Nicotto Town


しだれ桜❧


祝 大食い選手権参加者控室

画像

ということで 参加者皆さんに 集まっていただきました^^

忙しいのにありがとうございました

初めての試みでしたけど 無事全員クリアできましたヨカッタ~^^

そして おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

忙しい中 みんなでいっぱいお手伝いをし合ったり
また し~のわがままなお願いにも ご支援をいただきまして 
この場をお借りいたしましてお礼申し上げます
ほんまにありがとうございました

その他にも控室メンバー以外のお友達にもたくさん応援をいただきました
本当にお世話になりました

今回のイベでまた新しい絆ができたらいいなって思っています



また 次回挑戦出来たらうれしいです
よろしくね~(=^・^=)


お疲れさまでした^^

アバター
2020/09/28 15:04
めいちゃも 日記アップありがと~(=^・^=)

やっぱりええね~ ピグの時からよく撮ってたしw
みんなかわいいよね~^^
アバター
2020/09/28 15:03
今 じょんちゃにも書いてきてんけど
もう一度 ジュリちゃ じょんちゃ HANAちゃも来てもらって撮影したいので
30日22時
サークルカフェで 
集まれたらいいなって思っています
あと 2か月後もまた お店イベが あるし
それまでは 皆でおしゃべりに利用してもらえたらなって
思っています
アバター
2020/09/28 14:50
この写真 花があっていいね~♪
みんな 美人さんや~(*´³`*)
アバター
2020/09/28 13:01
ジャッキーちゃおはよ~^^
昨日は忙しいのに ありがとうね~

皆の顔を見てたら このサークルをやってよかった~って思いました♪
みんなに感謝(=^・^=)
アバター
2020/09/28 12:48
桜さん  こんちゃー(^^♪

夕べはみんな集まってにぎやかで楽しかったです。
応援していただいたり、応援に行ったりで、クリアーできてよかったです

サークルの皆さんほんとにありがチュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.