Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


行ってきます

清楚系に変装ww

もらったステキコーデ♪:27

たまにはお嬢っぽく。


でも実際はいつもと同じでラフな格好w

せめてお腹引っ込めて歩きまーす☆

アバター
2020/10/02 09:28
はちこちゃん☆

歩くスピードや姿勢が大事ってことだね。
こうやって話題にしてる間だけは引っ込めるんだけど、すぐに緩んじゃうダメな私ww

スタバでさつまいもラテ?を飲んだよ。なんでわかったんだ!?www
アバター
2020/09/30 15:08
そうそう、歩数が多いだけだとちっとも痩せないのよ!
一日15000歩歩いたって大して変わらない~(実証済み)
しゃきしゃき、お腹引っ込めて歩かないとね!

イオンモール歩いてお腹空いておやつ食べちゃったり
しなかったかな~~?w
アバター
2020/09/30 13:08
らなちゃん☆

そうなの??よーーし、これから毎日頑張るよ!!
アバター
2020/09/29 16:43
お腹引っ込めて歩くと腰痛になりにくいケロ(*´艸`*)
アバター
2020/09/29 11:01
みなさん、ただいま~。
しっかりお腹引っ込めてイオンモールをうろついてきましたよ♪
平日だからか人も少なくみんなマスクしてるし(私の見る範囲では100%!)
とても快適にウォーキングできました←w
アバター
2020/09/28 20:38
いつもと雰囲気が違うなー、、、と思ってましたが、おでかけ用でしたか(^^)
気をつけてね、いってらっしゃーい(^-^)/
アバター
2020/09/28 20:34
こっちが変装なんだww
アバター
2020/09/28 16:27
手持ちがセットでかわいいね^-^

お腹引っ込めて~お尻に力入れて~大股で~ってなw
アバター
2020/09/28 15:18
最初は姿勢正しくスタスタ歩いてるんだけど
すぐに前かがみでゼーハーして必死の移動になってるんです私・・・鍛え直さねばwww
アバター
2020/09/28 13:23
こんにちは♪

今日は秋らしい気持ちのいいお天気♬

お腹引っ込めていってらっしゃいませぇーーーーーーーww
アバター
2020/09/28 13:14
いってらっしゃい。お腹引っ込めて、ぼんきゅっぼーーーーーーーんでね。( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.