Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

昨夜、母からの電話で「なんかめまいがするから来て~~」って死にそうな声で言われて、大急ぎで行きました。幸い母は、私がつく頃には目まいもおさまり、一晩様子を見ることに・・・

母は一人暮らしなので、救急警備もあるセコムをしてあるのに、一人だと呼ぶのも不安で~~~って言うし。。。(なんのためのセコムだよ・・・)
朝になって、いつもの病院で見てもらう頃には、すっかり元気を取り戻していました。まあ、夏の疲れがでたのかなって、残り少なくなっていた血圧のお薬とめまいのお薬をもらって帰ってきました!
やっぱり、一人だと心配になるみたいねw昨夜は私はあまり寝れなかったのに、隣で母は、すやすや寝てました・・・・・(まあ、よかったけどね・・)

4択は、cowcowでしたよ

アバター
2020/09/28 23:33
ぽんちゃん
やっぱ、娘よねえ・・・私息子しかいないしぃい・・・・・どうすんべえ・・・・
アバター
2020/09/28 21:52
おつかれさま、sachiさん。やはり母親っちゅうのは、娘を頼りにすっからね、
家はもう他界したけどオイラはほぼ、蚊帳の外だったよww
まあ、嫁母さんは健在だけど、嫁さんも大変だろうなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.