Nicotto Town


しだれ桜❧


大食い選手権参加者控室からのお知らせ

今 じょんちゃにも書いてきてんけど
もう一度 今度はジュリちゃ じょんちゃ HANAちゃも
来てもらってみんなで

時 :30日22時
場所:サークルカフェ 

に集まれたらいいなって思っています
何かと忙しいとは思いますが よろしくお願いします

あと 2か月後もまた お店イベが あるし
それまでは 皆でおしゃべりに利用してもらえたらなって
思っています
どうでしょうか? また ご意見をくださいね^^

アバター
2020/09/28 20:51
きらゆきちゃ おつかれさま~ ありがとうね~^^
こちらこそ今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/28 20:49
いつもありがとうございます。
今日もごちそうさまでした☆
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2020/09/28 19:54
おつかれさま~ www アイスの山ねwww
しっかり食べてね~^^
アバター
2020/09/28 19:49
しだれ桜ちゃん今日は広島カキ弁当とゴデバとハーゲンダッツを買ってきたよ~♫いつもに増してお腹がペコペコじゃ~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.