Nicotto Town



コツコツ9/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

今日のキラキラは9個


4択クイズ『cowcow』でした
最近のお笑いで笑ったことがない・・・(・∀・;)

アバター
2020/09/30 21:46
ピロリン1207さん✿
アイコンが表示されない...Σ(゜ロ゜)
お引っ越し大変ですが頑張って下さいね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
またお会いできるその日まで~またね~ヽ(´ー`)ノシ
アバター
2020/09/30 21:44
しだれ桜さん✿ 夏子さん✿
cowcow知らなくて検索しちゃったw
うーん...最近はお笑いの人も司会が多いし、同期や後輩だとお友達感覚なのか
「さん付け」しなくて偉ぶってる訳じゃないんだけど司会としてはちょっと嫌なんですよね・・・
更にお笑い自体がつまらなくて見なくなっちゃいました。
アバター
2020/09/29 08:32
おはようございま~す(^^♪ 月末に引っ越します。

離島で僻地住まいなので復旧に時間を要します。それまでのさよならです・・・お元気で・・・

みさちゃさんとは短い間でしたがお世話様でした・・・
アバター
2020/09/28 22:26
こんばんわ!遅くなってごめんね。
夏子もだわ(笑)
アバター
2020/09/28 22:13
おはよ cowcow自体知らないよ|www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.