Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.27 ☆タウン:独り占め☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12周年記念ニコっとキャラ風船に久々の一目惚れ(*^^)v
そこで、キャラ風船を手にした
コーディネートに挑戦してみると
思いの外、可愛く仕上がって(*^_^*)
色ガチャで入手したオズの国のドロシー【桃】と
ニコッとタウンに問い組み始めた頃に入手した
背景:うざうさずきんのお家とうざずきんフレームが
レトロな雰囲気を醸し出す懐かしさと
可憐さを引き立たせてくれています(^^♪
ニコっとキャラと不思議な国を楽しでいるようです♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 この画像は緊急事態宣言が解除された直後の6/1、
タウンで自分自身しか表示されないエラーが出た時に
色々な街角で撮影しまくった内の(!?)、1枚です!!。
こちらの画像はタウン広場での記念撮影(^-^;
私自身はエラーだとは思っておらず、
時々、タウンでも1人だけで撮影できるラッキーが
続いていると勘違いして(!?)、
喜んで画像を撮っておりました!?。
滅多に撮影できる風景ではないので
時間はかなり経ってしまいましたが
こちらにご紹介致しますm(_ _)m
タウン独り占めの楽しさを満喫しております(*^_^*)

*******************************

勘違いと言うわけではありませんが、
アメリカ・トランプ大統領が
大統領選終盤に突入した一昨日・2日、
新型コロナウィルスに感染しました。
専門家の意見を軽視した態度を通し
マスクもしない姿勢を崩さなかった挙句の感染に
ワタクシメなぞは、…やっぱりねぇ!?…と言った
冷ややかな気持ちになっています。
きっとトランプ大統領は、「私は感染しない」と
思い込んでいたのではないでしょうか。
でも、ウィルスは人を選びません!?。
正しく恐れて予防をしなければ
誰でも感染することを奇しくも彼が証明したことになります。
しかしながら、70歳以上の高齢者でもあり
今後の急変・悪化が心配ですよね。
一方、大統領選ライバルのバイデン氏が回復を祈り
トランプ大統領を非難する広告を
即座に削除した行動には公人としての姿勢を
垣間見た思いがしました。
驚くような発言と行動ばかりながら、
1日も早く回復して大統領選挙に臨めることを祈る思いです。
                       ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/10/15 23:13
こんばんわ 
秋もたけなわ 秋の果物が
スーパーの店先を賑わせていますね(*^-^*)
アバター
2020/10/15 20:50
こんばんは!たまに食べるとたい焼きも美味しいですね、頭からと尻尾からに食べるの分かれるそうですね。
アバター
2020/10/15 20:31
こんばんは☆札幌の手稲山が初冠雪です!
暖房付けていますが室内のハイビスカスは満開です♬
アバター
2020/10/15 19:49
こんばんは。
冷たい雨の一日になりました。
雨は来週まで続く予報で気がめいりますーー;

ナーコさんも暖かくして風邪などひかないよう
気を付けてお過ごしください^^
アバター
2020/10/15 01:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/10/14 23:30
こんばんは
アバター
2020/10/14 22:53
こんばんわ 
インフルエンザの予防接種で
医院が今年も混雑してるようですね(;^ω^)
アバター
2020/10/14 22:52
今晩は✨
明日先日左腕が痺れてMRI取って来た結果を近所の病院に聞きに行きますが原因が分かれば良いけど(;'∀')
アバター
2020/10/14 20:53
こんばんは。
クロミちゃんのアイテムが可愛くてつい買ってしまいました。
やはりコラボアイテムはお高いわ。
アバター
2020/10/14 20:25
こんばんは☆今夜は冷え込むようで中山峠は初雪の予報です@@;
ロールキャベツにしました♬
アバター
2020/10/14 20:12
こんばんは!昼から時間があったので沢蟹取り、唐揚げにして七味かけたらビールに合う。
アバター
2020/10/14 17:23
こんにちは。
飛んでるクロミちゃんと咥えるアイテム、一緒に着けられないー!!
アバター
2020/10/14 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 紹介いただいた『君がいる世界へ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/13 23:40
こんばんは^^

今日は10月半ばとは思えない暑さでした。
アバター
2020/10/13 23:36
こんばんは
アバター
2020/10/13 23:31
今晩は✨夏日の秋晴れで暑い日が未だ続いていますが今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/13 22:08
こんばんわ 
今日も快晴でした 
会社でバタバタ動いたら
汗をかき暑かったです(;^ω^)
アバター
2020/10/13 21:02
こんばんは。
今日は入社3ケ月めの研修があったのですけどZOOMでしました。
今時はなんでもネットです。
アバター
2020/10/13 20:07
こんばんは☆図書館で借りた本やっと半分読み終えました♬
先が気になり寝不足です^^;
アバター
2020/10/13 19:50
こんばんは!庭の草取り植木屋さんが入るまでに終わるかなあ?まだ沢山残ってる。
アバター
2020/10/13 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リプトンのミルクティーが飲みたくなって飲んでいます♪
アバター
2020/10/12 23:29
こんばんは
アバター
2020/10/12 23:23
こんばんは 
仕事の都合で明日からしばらく
平日は訪問出来ないかもですがよろしく★^~^★
アバター
2020/10/12 21:56
こんばんわ 
朝から良いお天で秋晴れでした 
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/10/12 21:17
こんばんは♪しばらく雨の日が続き寒くなりそうです@@;
コンビニで肉まん買いましたよ♬
アバター
2020/10/12 21:09
こんばんは。
月曜日から既に疲れ果ててます。金曜日までもつかな・・・?
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/12 20:42
こんばんは。
台風の影響で降り続いた雨で
金木犀がすっかり散ってしまいました。
もう少し香りを楽しみたかったのに残念です;;
アバター
2020/10/12 20:30
こんばんは!スイートポテトを潰して丸めてコロッケにデザート感覚で美味しい、今週もよろしくお願いします
アバター
2020/10/12 19:43
こんばんは。
今日は健康診断でした。
大して動かなかった割には大きな数値変化なく安心?
アバター
2020/10/12 18:52
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/12 18:50
充電したのに、充電が出来てないスマホ。
時々、こう言う事になるけれど、接触不良なのかな(';')
ショップで聞いて見たら、どちらとも言えない答えが返って来ました。
本体かも知れないし、充電器が悪いのかも。

しばらく、充電時は注意ですね。
時々、全く充電出来てない時もあり、外出時は困ります。
スマホの画面を提示するようなショップもあり、こう言う事もあるから、全面的に
信用出来ないんですわ。
電波の不具合で通信が滞る場合もあったりするし( 一一)
アバター
2020/10/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀が咲いているのをようやく見ることができました♪
アバター
2020/10/11 23:42
今晩は✨
今日は晴れたので洗濯物ドッサリしました(^^♪
明日はお墓参りに行くのでお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2020/10/11 23:29
こんばんは
アバター
2020/10/11 22:51
こんばんわ 
午後から晴れてきました 
母の運転手兼荷物持ちで
大型スーパーへ行ってきました☀
アバター
2020/10/11 22:09
こんばんは。
昨日は長袖だったのに今日は半袖でも少し暑かったわ。この気温差、やめて欲しいなぁー
アバター
2020/10/11 20:21
こんばんは!イチゴのランナーから次の苗を取って来年用に植え替えました。
アバター
2020/10/11 14:47
こんにちは☀10日後に返却の本がすぐに眠くなって進みません!
ワインを飲みながらはダメですね~^^;
アバター
2020/10/11 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨以上に降っていた雨がようやく止みそうです♪
アバター
2020/10/10 23:40
今晩は☁台風の直撃は避けられましたが大雨が降った所も多く大丈夫でしたでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2020/10/10 23:27
こんばんは
アバター
2020/10/10 23:18
こんばんは 
異常気象で10年や50年に一度も
毎年続くと例年通りになって来てます(>_<)
アバター
2020/10/10 22:25
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は雨の中、病院をハシゴして疲れました。良い休日を~
アバター
2020/10/10 22:12
こんばんわ 
台風の被害出てませんか 
大丈夫ですか 
日本中被害が出ない事を
願ってます☆★☆★
アバター
2020/10/10 21:01
エコモードにしていると、すぐに画面真っ暗。
休止モードで回復しなかった以前の事を思い出し、ドキッΣ(゚Д゚)
身体に悪いから、最近は休止モードは止めてます。

台風それてくれたのかな。
何でも良いから、早く通過して欲しいです。
長雨も続くと厄介で。。。
アバター
2020/10/10 20:18
こんばんは♪洗濯物に雪虫が止まっていました。
初めて暖房を付けました@@;
アバター
2020/10/10 19:39
こんばんは!雨予報が一転して青空が見えて気温も25度とは不安定な天気だなあ。
アバター
2020/10/10 19:34
こんばんは。
台風は南に逸れましたが前線の影響で雨は降り続いています。
予報円のカーブの仕方が、もう一度やってくるつもりなのか?
と思ってしまうほどですね^^;
アバター
2020/10/10 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が近づいているせいか雨が止むことがありません><
アバター
2020/10/09 23:53
今晩は☂1日中雨で寒い位でしたがベランダと網戸とアルミサッシの水洗いしました(*^-^*)
アバター
2020/10/09 23:05
こんばんは
アバター
2020/10/09 22:55
こんばんは☂ 
今日もお疲れ様でした 
ジャンボ宝くじ20枚買って来ました★^~^★
アバター
2020/10/09 22:08
こんばんは。
昨日はサークル巡回の途中で寝落ち気が付けば2時を過ぎていました(笑)自分でもビックリ。
実はナーコさんのお庭で寝てました。。。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/09 21:50
こんばんは☆夜は一桁の気温になり
今夜は鍋焼きうどんにしました♬
アバター
2020/10/09 21:40
こんばんわ 
台風は南の海上を通りそうで
大雨には注意ですね☆★
アバター
2020/10/09 20:31
こんばんは!冬用の野菜、青ネギやキャベツ・ブロッコリー・白菜とか植えました。
アバター
2020/10/09 19:05
こんばんは。
せっかくの土日も台風襲来ですね…。
これから影響が強まってきます
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/10/09 00:44
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪スターゲイザ ー (ft. YUC'e)を聞いています♪
アバター
2020/10/08 23:59
今日は11月並みの気温とか。
道理で涼しさ通り越した訳だと。
秋蹴飛ばして、初冬のような感じです。
台風の影響もあるかも知れません。

明日は少し気温が上がるようです。
ナーコさま、くれぐれもご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2020/10/08 23:28
こんばんは
アバター
2020/10/08 23:25
こんばんは☆彡
早くも冬布団を出そうかと('◇')ゞ雨がちな今週気分上げて頑張ります!(^^)!
アバター
2020/10/08 23:05
こんばんは^^

今日は特別寒く感じました。
アバター
2020/10/08 23:03
今晩は☂今日は冷たい雨が1日中降って寒かったです!台風と急な寒さに気を付けて下さいネ(^_-)-☆
アバター
2020/10/08 22:57
こんばんわ 
昨夜から雨が降り続いてます 
日曜辺りまで進路など
台風から目が離せませんね☆★
アバター
2020/10/08 22:48
こんばんは。
朝が普段より早くてもう今にも寝落ちしそうです。
明日も早く家を出ないと。雨ですね・・・
アバター
2020/10/08 21:23
こんばんは。
土日は台風最接近だというのに、仕事です。
ついてない。
アバター
2020/10/08 21:21
こんばんは☆外出にはコートを着ています。
そろそろ暖房が必要になりそうです@@;
アバター
2020/10/08 21:19
こんばんは!台風の影響で朝からずっと雨降り週末まで続くそうなので困るなあ。
アバター
2020/10/08 14:26
こんにちは^^♪ 
朝から雨で、多分止みそうもないですね!寒いですね~
お風邪に気を付けて下さい。 (*'▽')
アバター
2020/10/08 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた『好きな人』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/07 22:58
こんばんは♪一雨ごとに肌寒くなりました。
温かいハーブティー飲みながらの訪問です(^▽^)/♬
アバター
2020/10/07 22:19
こんばんわ~♪ 
10月のタウンイベントが始まって
今回も特典が楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/10/07 22:00
こんばんは(*^_^*) しばらくは雨のようですね・・気温の低下にも要注意です・・(*_*;
台風の進路も定まらないようで困ったものです・・(^^;;
アバター
2020/10/07 21:03
こんばんは
アバター
2020/10/07 20:29
こんばんは!地物の松茸を頂いたので、焼き松茸とご飯・お吸い物にしました香りが良かったです。
アバター
2020/10/07 20:09
こんばんは。
明日は1日、雨みたいですね。
更なる朝の渋滞に備えて普段より早く家を出ないと。ヤレヤレ・・
アバター
2020/10/07 15:08
今週はなんか台風が来るかも?って言ってるけど
病院があるんだよねえ><どこかに飛んでゆけ~(*_*)
アバター
2020/10/07 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は火星が大接近です。今月いっぱいはチャンスです♪
アバター
2020/10/07 00:16
こんばんは(・8・)/ 

今夜は地球と火星が最接近。毎回UFOの目撃が増えるそうです・・今夜は??
アバター
2020/10/06 23:50
今晩は✨
ニコタ登録8周年記念のパジャマイナリーを頂く事が出来ました♬
これからも宜しく御願いします♡
アバター
2020/10/06 22:41
山本寛斎に続いて高田賢三が(';')
好きなデザイナーさんが旅立ってしまいましたよ。
一時代を築いたと言っても過言ではないですね。
高田賢三のショーには、山口小夜子さんがトリを飾る印象があります。
夢のように美しい方でした。
今頃、あちらの世界で、出会っているのかな。

台風が気になりますね。
今年の夏よりも発生しやすいとか(◎_◎;)
それも何だかな~。
いやいや、出来る限り、来て欲しくないです。
アバター
2020/10/06 21:57
こんばんわ 
私の今年のハロウィンは
ニコっとだけになりそうです☆
アバター
2020/10/06 21:21
こんばんわ 
今日は火星の2年に一度の大接近 
今の時間(9時20分)東の空に見えますよ★^~^★
アバター
2020/10/06 21:19
こんばんは♪雨が降ったり晴れたり秋の空は忙しいですね@@;
アバター
2020/10/06 20:09
こんばんは!生卵を一晩冷凍して割って中身を出汁(麺つゆ)に漬けておくと美味しくなりますよ。
アバター
2020/10/06 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた『銀の祈誓』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/05 23:36
こんばんは
アバター
2020/10/05 23:32
今晩は✨
明日ゴミ日なので今夜ゴミ捨てに外に出る時風が強くてドア開けるのに思いっ切り力が要りました(;´Д`)
今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/05 23:00
こんばんは 
今日の月より斜め(右)西側に
赤い火星が輝いて見えます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/10/05 21:46
こんばんわ 
台風14号が発生ですね 進路が気になります 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2020/10/05 21:21
こんばんは☂カボチャの美味しい季節になりましたね♪
パンプキンパイ大好きです(^▽^)/♬
アバター
2020/10/05 21:03
こんばんは!30cmのタルトにミルフィーユ、上に安納芋のモンブランを娘が作ってくれて美味しかったです
アバター
2020/10/05 19:21
こんばんは。
私もそのエラーの時、久しぶりにタウンで一人だ!と興奮しました^^;

最近、歩いていると金木犀の香りがするようになりました。
どこかのお庭にあるのでしょうが姿が見えなくても香る
あの独特の芳香に季節が進んでいるのを感じます^^
アバター
2020/10/05 18:20
こんばんは。
湿度も気温も高かった昨日から、いきなり両方ともダウン。
ちょっと肌寒いです。
アバター
2020/10/05 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『あの夢をなぞって』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/05 00:59
こんばんは^^
としのせいか週一の休みではなかなか疲れが取れず
頻繁な寝落ちでイベントにも何度か行き損ねてる爺ですー
五十肩も痛いですー><。w
アバター
2020/10/05 00:20
こんばんは(。・∀・)ノ゙ 
急速に秋が深まってきたようですね・・まだコロナも増加中で気が抜けませんね

↑一時、酸素吸入が必要になるなど症状が重かったようですね・・
何とかご回復を祈るだけです・・
アバター
2020/10/04 23:33
こんばんは 
晴天であればカメラを担いで
秋を写したい気持ちも
今日は曇天で中止しました★
アバター
2020/10/04 22:54
カーテン越しに見えるにゃんこ、微動だにしないので、良く出来た「ぬいぐるみ」だと思ったら
本物でした(苦笑)
何故分かったかと言うと、もう一度近くを通った時に見たら、態勢変わってました。
びろーーんとのびて、お休みタイムです。
また、会えると良いなの、美猫ちゃんでしたよ(=^・^=)

トランプ大統領、高年齢者ですからね。
政務は副大統領が担う事になったようで。
それ見た事かと意地悪な視線で眺めるのも嫌です。
兎にも角にも、回復されますようにと。
ちょっと危ないのではと言う風評も流れています。
それにしても結構、各国の代表者や首脳陣がコロナ感染してますよね。
油断は禁物です。

ナーコさまのコーデは正統派ですね。
最近、コーデ投稿をマメにやってますが、それぞれのコーデを見ていると、何となく
趣味と傾向など、見えて来るものがありますよ。
Cコイン稼ぎで、臆面もなく同じコーデを連続投稿される方は論外ですが(';')
アバター
2020/10/04 22:33
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.