Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ニコッとタウン 12周年 おめでとう

画像

ニコッとタウン 12周年 おめでとう


楽しいイベントで毎日を面白くしてくれるニコタ

ありがとう。

きつねじゃんぷ

アバター
2020/09/29 14:17
りんごさん、こんちわ~

Wikipediaによると09/29はニコタの誕生日なんですね。12周年おめでとうございます。
絵本のような仮想生活コミュニティ、アバターのその先には生身の人間がいる訳です。
そしてその人の喜怒哀楽が日記に書かれているのでよりハマれるんだろうなと思います。
確かに自分の島では王の様にふるまうこともできます。ʕ•ܫ•ʔ
みんなと同じ、大好きなニコタで、きつねじゃんぷはこれからもニコタの住人ですよ。
アバター
2020/09/29 14:00
ニコットタウン12周年なんですねヾ(*´∀`*)ノ♪
写真の中央に写っているので、きつねじゃんぷさんが王様に見えました(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.