Nicotto Town



9/29 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10

4択:らっきょう…


Q:カレーにトッピングするなら?
  らっきょう好きです。
  でも、福神漬けも定番だと思うけど、
 選択肢に無いのは、余りにも定番すぎるからでしょうか。

  みんなが選んだ好きなトッピング(現時点)
  生卵      79 これもありだね
  納豆       3 私は納豆ダメだからこれは拒否りますw
  らっきょう 3886 確かに!うなずける
  オニオンフライ 27 おつまみにはよさそうだけどね 
  

アバター
2020/09/30 21:31
ゆりさん、
私もラッキョウは大好きです^^ もちろん酢ラッキョウですけどね^^
ゆりさんは、納豆は好きで、生卵がダメなんですね。私と丁度反対ですねw
いろんな方がいらっしゃいますので、好き嫌いは千差万別、出題者の苦労がわかる気がしますw
アバター
2020/09/30 21:27
古泉さん、確かに!ハンバーグがトッピングされてたら、そりゃもう~メチャ嬉しいですwww
アバター
2020/09/30 18:04
この選択肢に
福神漬けがあったらいい勝負だったでしょうね
でも、私はラッキョウ派です♡

私は好きなので納豆なら美味しいと思えますが
生卵がダメなので、あらゆる生卵トッピングがNGです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/09/29 20:44
らっきょうとか福神漬けは付け合わせじゃないでしょうか(大真面目)
なんといってもハンバーグカレーです!
アバター
2020/09/29 20:22
ゆふさん、納豆だけはどうしても食べれませんw
昔、比較的食べやすい「ひきわり納豆」をなんとか1個食べれましたが、それも無理やりって感じです。
家では納豆が嫌いなのは自分だけなので、隣で家族が食べてたらその匂いでまずダメですねw
小さな子供が食べてるのを見て、いったい食べ始める動機ってなんだろう?と思ってしまいます。
まず、匂いがダメ、次にあのネバネバがダメ、食べてもなんの味もしない・・そのどこがうまいのかわかりませんw おそらく死ぬまで食べないだろうと思っていますw
アバター
2020/09/29 17:28
カレーのトッピングは福神漬けですよねー
生卵、いいですね―コクが出ます。納豆、私も嫌いです。でも体にいいらしいので、砂糖を入れて、無理して食べてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.