Nicotto Town


サイヴォーグ64


ホッと一息( ^ω^)・・・・


 通院から帰って来て昼飯が終わったところでホッと一息ついたところですww  今日は何故か通院と買い物だけで疲れてしまいました ちょっと昼寝でもしよーかな~?





 今日のクリニックは混み合ってました 次から次へと患者さんが来て 私もちょっとしかお話し出来ずに処方箋を出されて 慌ただしく帰されました  帰りにヨドバシカメラに寄って電球を探したんやけど 前回買うた物が無かったです 仕方なくちょっと上のクラスの物を買うて来ました ランクを下げて暗くなるのは嫌やもんね~? 




    なにゆえか いつも通りの 通院で

      思いの外に 疲れ果てたり



 まあ普段から運動もせえへんし体力は落ちてるんやろーね 解ってはいても病んでるからかやる気が起こらへんのよね 気持ち的には何とかしたいと思ってはいるんやけど~(^ω^)♪


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.