Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日は5人の貴婦人が集まってくださり


楽しい時間を過ごしました

みんなかわいいコーデでいい目の保養になりました❤

アバター
2020/09/30 12:39
ゆぴちゃん こんにちは

ゆぴちゃんにぴったりな情景だね~
コーデ上手だものw
アバター
2020/09/30 02:00
あらま!
出遅れちゃったみたい?
お仲間入りしたかったですわ(^_-)-☆
アバター
2020/09/29 20:24
涼子ちゃん こんばんは

楽しかったと言われると嬉しいです
椅子取りゲームはタイミングがね~ww
いつもありがとう~♬
アバター
2020/09/29 20:14
おこんばんは~

今日もありがとう♪
とっても楽しかったよ。
椅子取りゲームは良くわかってない私です。

次回も楽しみにしてるね♪
アバター
2020/09/29 19:20
ほりちゃん こんばんは

椅子取りゲーム優雅にやったねw
なかなか面白かったですねw
ドレス姿では難しいでしょうねw
アバター
2020/09/29 19:18
ケリーちゃん こんばんは

来れるときに来てくれればいいんだよw
次回は楽しみにしてるねw
アバター
2020/09/29 19:17
ぴるちゃん こんばんは

ありがとう
みんなおっとりしてるからのんびり楽しみましたw
アバター
2020/09/29 18:39
いつもカフェの写真の日記ありがとう♡
椅子取りゲーム、ひそかに楽しかったよw
みんなが可愛すぎて圧倒されちゃった(´∀`*)
アバター
2020/09/29 16:55
今日は行けなくてごめんね~
次回楽しみにしてるよ♫
アバター
2020/09/29 16:12
こんにちは^^

皆さん素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女性だけで華やかでいいですね(^▽^)/
楽しい時間、良かったですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.