Nicotto Town


はるのうま


研修終了‼️

 2日に渡り研修を受けました。

 もちろん!あの大変だったレポートも無事全て終了しました。
 まだ、課題が出されたり、研修も続くのですが、ひと段落してホッとしています。
 学生の頃のように、なんでも簡単に覚えたりスラスラとレポートを書くことはできませんが、いくつになってもそういう事って必要なんだなと思いました。
 世の中が目まぐるしく変わる中で、ついていくことも大事ですね。

アバター
2020/10/06 05:15
ねねさん
 コメントありがとうございます。
 自分で決めた事だから、最後まで頑張ります^_^
アバター
2020/10/05 23:50
はじめまして。日記広場からお邪魔させていただきます。
わかります~!若い頃と違って、家事育児に追われながらの勉強、大変ですよね。
前向きに頑張っている姿、ステキに感じました。
応援しています(^.^)/
アバター
2020/09/30 00:22
研修お疲れ様です。
うんうん、難しくて大変だったことでしょう。
って、どんな研修か知りませが、とにもかくにもお疲れ様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.