Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

7個でした。



お日様の照らない1日でした。明日は少し陽が出て暖かいらしい。あんなに嫌ったお日様を今度は出て下さいと願っているよ。なかなか気に入った陽気にはならんね。子亀を7つ作った。甲羅の色をいろいろ変えてみた。明日は2週間ぶりに教室がある。皆さんどんな作品作って来るかな?楽しみだね。午後から
体操。手弁当だね。焼きおにぎりに卵焼きそしてキムチと決めている。
チンした唐揚げも入れようかな?朝しっかり食べて昼は簡単にしようかな。
人間1日3食でなく2食だとホントに楽だよね~。大昔は2食だったとか?
起きてる時間が長ーいもんね。幸か不幸か????明日があるから寝ま~す。

アバター
2020/09/30 19:02
私も2食です(*´▽`*)
朝は発酵食品摂って簡単にバランスよくですね、肉もそんなに食べないし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.