Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


人気投票《中間》発表!観客へインタビュー★

ゴジョウくん 応援に参上!?

もらったステキコーデ♪:42

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ショップ広場」 4択「RPG」

今日のコーデは『応援のゴジョウ?』です
少々?見た目・印象が変わっていますが、長い旅の中、成長してということで(;・∀・)
ほら顔つきも前より…元気でしょう!

(ホーラとメドーラは無理そうなので諦めました。ウサウサ団応援隊とかならできそうかな?
サンジョー師匠は等身を気にしなければ何とか…ならなそう+パンダが象か馬になりそうw 
ハッカイ本人は…食べ物に拘らなければいけどうだけど……、
私は口元隠すアイテム好きだからなんかものたんない(; ・`д・´)!せめて首元隠すのしたいの!!
男性キャラはメッセージ聞けないから後回しにしてたけど、一応挑戦してみる)

ベーシックスカート【青】
キツネの里の氏子セット【青】
花咲く森のプリマティアラ【黄緑】
バギーレースのシンプルバンダナ【青】
ヒツジ校長のバッヂ【オレンジ】
豊穣祝うアンティークくまで【黄】
花菱家紋のブレスレット【黒】
ついてくる宝箱どうぶつ【緑】
ふわふわ飾り帯(霓裳羽衣)【白】
菊のピアス【黄】
向日葵のネックレス【黄】
桃源郷の蓮花扇子【ピンク】
天空のきゅうり【緑】
水色ハートハイソックス【青】
カッパヘア~2011~【茶】
しずくペイント【水色】
桃源郷のフレーム【赤】
ニコッとタウン背景(初心者応援)【緑】

ーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???
  「こんにちはー★」
???
  「…えっ、は、はい!ぼくですか?」
???
  「ええ!私、今回の人気投票で皆さんにインタビューをしているところなんです。」
  c⌒っ(*´∀)っ【名刺渡し~】
???
  「えっと、ルポライターのAさんですか…?」
散らすA
  「ええっ!よろしくお願いします!!」
  「早速ですが、あなたは…ええっとお名前をお聞きしても?」
ゴジョウ
  「あっ、はい。ぼくは、ゴジョウといいます。サンゾー師匠の弟子で……
  え、ええと…………こ、好物はキュウリです!」
散らすA
  「(キュウリ…)サンゾー師匠……
   たしか何年か前に「ニコッとタウン」へ何かを探しに来ていらっしゃた方 でしょうか?」
ゴジョウ
  「?!…はいっ!その節は、皆さんにはとてもお世話になりました。」
散らすA
  「その弟子のゴジョウさん…なんだか少し印象が変わっていらっしゃるような??」
ゴジョウ
  「えっ!そ…そうでしょうか!ありがとうございます!!」
散らすA
  「い、いえ…(褒めたわけじゃないんですケドね( ̄▽ ̄;)」
  「そ、それで話は戻りますケド、ゴジョウっさんは………」

ハッカイ
  《こんにちわ~ ハッカイよ~ 皆さん、たくさんの投票ありがとう~ すごく嬉しいわ~
 お師匠様もわたしが2位って聞いたら ビックリするかな~ ふふふ♪
 引き続き、頑張るわ~ 応援、よろしくね~♪》

散らすA
  「……やっぱり、ハッカイさんでしょうか?」
ゴジョウ
  「いえ、今回は観戦するだけですね。やっぱり身内ですし、住民でもありませんから。」
散らすA
  「そうですか。別にかまわないと思いますけどねぇ。
   しかし長く離れていたのに暫定2位…!スバラシイですね。」
ゴジョウ
  「ありがとうございます。同じお供としてとてもうれしいです。師匠たちは一緒に来れませんでしたけど、
  もし1位になれば12周年のお祝いを兼ねてやってくるとおっしゃてました。
  せっかくなのでがんばって(食べ過ぎないよう)応援しようと思います。」
散らすA
  「すばらし意気込みですね
   今回は、インタビューへのご協力ありがとうございました。後半も是非がんばってください。」

アバター
2020/10/01 04:19
>>みかん星さま

ありがとうです~ でも私的には不調な感じ><。
コスプレ路線はそろそろ止めて、みかんちゃみたいにカワ(・∀・)イイ!!路線で行こうかなっ?
アバター
2020/09/30 09:33
さすがのるみゅなセンパイ圧巻です~☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.