Nicotto Town



10月中旬頃まで休みます


病院行ったり、旅行へ行ったり、バタバタするので

基本お休みします
時間に余裕ある日は寄らせていただきますね^^

そして、皆様のお蔭でニコ店イベント間に合いました~
ご協力、ありがとうございました 何年ぶりの営業だったんだろう(笑)

今日の限定アイテムは嬉しいな
休んでいた期間だったからさー
アンジェリカ出品者の求めが高すぎて
応募するのも┐(´∀`)┌ヤレヤレでみてたのでw

あ。帰るコールきた
気温の変化が激しいので、皆様、体調崩さぬようお過ごしくださいね
私はちょっと風邪気味( ̄д ̄)

アバター
2020/10/01 15:51
お茶さん

そうですねー。気温の変化が激しい時なので体調に気をつけていきましょうね♪
また落ち着いたら寄らせていただきますので、よろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/10/01 15:47
章姫ちゃん

旅行、乗馬、旅行、乗馬 遊んでばかりですwww
paypayドームのヘルメットアイス購入が楽しみ♪
ドームの隣にできたアトラクションも楽しみ♪
試合の結果は・・・今年はもういい?!www
ため息でる試合内容にならないこと願います(^^;)
アバター
2020/10/01 15:43
tokinさん

こんにちはー。
今日は病院行く予定でしたが、やめました
地獄めぐり楽しんできますよ―――(笑)
アバター
2020/10/01 15:38
ドンファンさん

3時のおやつはバームクーヘンなら今、手の届くところにありますwww
初の九州!お邪魔しますよ~
天気が良さそうなのでよかった^^

はい。GO TOです。
クーポンもらったけど、未だにどこで使えるのか謎で、消化できるかw
ちょっとお高いお料理いただける所があったらいいんですけどね~
アバター
2020/10/01 15:11
10月も体調に気を付けて
楽しんで過ごしてくださいね。
そしてのんびりまったりとこちらで
よろしくです♪
アバター
2020/09/30 22:10
旅行とか旅行とか旅行で忙しいですと!?
いや、応援よろしくねー。
気を付けて行ってらっしゃい♥
アバター
2020/09/30 22:06
こんばんはです。

無理しない範囲で、旅行楽しんできてください。
アバター
2020/09/30 21:27
リアル一番、ニコタは二番、三時のおやつはカステラでw
しっかりとバタバタして片付けてくださいね^^
旅行はGO TO トラベルで?
アバター
2020/09/30 18:38
沙羅さん

ニコ店の事、教えてくれてありがとうね♪
なんとかギリギリ完売することができました

病院は一日で終わるけど、旅先ではその場を楽しまないとー!だからね^^
また落ち着いたら寄らせてくださいね(*'▽')
アバター
2020/09/30 18:33
ゆりあんちゃん

こんばんは。夕食の下準備終わらせてきた!
3日から泊4日で福岡と大分
12日から2泊3日に伊勢神宮と志摩に行くのーーー!!
今年は北海道に帰らなかったの
でもGOTOキャンペーンで2つ申し込んでも同じくらいの料金だって
Ⅾが言ってたwww

ニコ店のご協力ありがとう!
返事書きたかったけど、ゆりあんちゃんの所、コメ閉じてる状態なので
メールしようかとも思ってたのw こちらにて返事残せてよかった(^^)

リマスター買わずに済んでよかったね♪
私は来月頭にチャージして、もうちょっと買おうと思ってるけど、
買ってもどれもこれも一度着たら、倉庫に眠ったままになるんだよねーw;
でもまた買っちゃう…というニコタの思うツボ?!(笑)

ゆりあんちゃんも体調に気をつけて、お仕事頑張ってねー
朝晩、寒くなってきてるから またね♪ ありがと~
アバター
2020/09/30 18:31
色々とおめでとう^^
忙しい時は仕方ないし、病院はまだしも旅行となると
ニコタにインしてる場合じゃないw
旅行の前に体調を整えないとね☆
アバター
2020/09/30 17:55
ri☺kaちゃんこんにちは!
病院行ったり 旅行行ったり!
どこに行くのかな!!?
いいないいな。
いっぱい楽しんできてね!

ニコみせ2000皿達成おめでとう!
気になってたからよかったです!

今日のリマスター、持ってるものばかりだったから私は買わずに済んで助かった!

ではまた時間あったら足あと残していってね!!
またねーー
カゼ気味治りますよーにー☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.