Nicotto Town



私の大好きだったビッグファームのゲームができない

ビッグファームのゲームをやろうと思ったら、ネットワークから外されてました。


全体的にネットワークから外されたのかなと思ったら、ニコットタウンは入れた。

ビッグファームは、最近は課金していなかったから、もう捨てられたんだと思った。

また、たまたま入れたとしても、課金するつもりがないので、もういいかな?

今まで無課金で遊ばせてくれて、ありがとう。

今までビッグファームに費やした時間は、もっと私にとって価値のあるものに費やそうと思います。

ビッグファームさようなら。

これで、事実上、私はなにもゲームはやっていません。手持無沙汰だ。

ニコットタウンの中のゲームも無くなったしね。

あ、でもまだ頭の体操ゲームは残っていたね。

やってみよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.