Nicotto Town



お着換え


Pコインで買ってしまいました。

コインないです。><

アバター
2024/05/19 19:49
       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ
アバター
2021/09/10 05:25
亜子ちゃん、久し振り~(^o^)/

今年の夏は雨が多かったね。
東京ではお盆前後の長雨、そして8月末から9月上旬の長雨、毎年のうだるような暑さとは少し違う夏だったな。
天気予報では今日からまた暑さが戻って来るとは言ってたけど、今後の台風の動きでまた変わるかも。
俺は暑いのは苦手なので、例年よりは過ごしやすかった気はするけど、ジメジメも嫌だったなぁ。
今年は地面が熱せられて無い分、秋が来るのは早いかもね。
秋って好きなんだけど、最近は直ぐに冬になってたから、今年は少し長く秋は楽しめるかな。
でも、緊急事態宣言も延長されちゃったし、秋を探しに行く外出は難しいかな?
亜子ちゃん家の近くでは、紅葉とか秋を楽しめる場所はある?

いつもいつも長い事、音信不通でごめんね。
またそのうちに(^o^)v
アバター
2021/07/10 19:44
亜子ちゃん、こんばんは(^o^)/
久し振りになっちゃった。
いよいよ東京は灼熱地獄の始まりの予感。
今日も外を歩いていたら、腕や首筋がヒリヒリしてきたよ。
今までは雨天が続いてもジメジメ暑さだったけど、いよいよ夏本番って感じだ。
亜子ちゃんも熱中症、気を付けて!
アバター
2021/06/22 20:18
こんなところで 失礼します
何時もコメありがと~
今コロナの影響で 仕事のほうが 激減してしまい 
職人を抱えての今の状況なので 
なかなか 時間が取れないとゆうか 気分が乗らないとゆうか
もうしばらくすると めどが立ってくるので
もうしばらく ご迷惑をかけますが よろしくお願いします
これからもよろしく
アバター
2021/04/26 23:00
こんばんは♪^^

らんさんからご事情をお聞きしました!
追加のコメとかは全然大丈夫ですよ。^^
後から、やっぱり欲しいなって思う事ありますから。
あっ、でも無くなっちゃう事があるから早目の方がイイですよぉ~w

こちらは皆さんがどのアイテムを所持しているか、欲しいアイテムは何かとか
全く分からないので、ご希望のアイテムのコメを書き込んで頂いてます。
最初に全て未所持と書いてあって、悩んで選んだ感じの時はなるべく全部送るように
してたりします。数に余裕のある時だけですが。。。(^▽^;)
あと、出来立てホヤホヤの未所持っぽいのも勝手に送らせて頂いちゃったり。ww

らんさんも私に気を遣って下さったみたいで、かえってお二人に気を煩わせちゃって
ごめんなさいです。m(__)m
またプレ企画した時はお気軽にコメ下さいね♪(^O^)/

アバター
2021/04/08 21:11
ほんとうだね。
ちょっと前には一気に暖かくなって、いよいよ春本番かぁ~なんて思ってたけど、
やっぱりまだまだ朝晩冷えるねぇ。
亜子ちゃん、風邪引かないようにね。
アバター
2021/03/28 13:41
亜子ちゃん、こんにちは。
そっちの天気はどう?
こっちは朝は晴間も出る位だったのに、突然の大雨(>_<)

芝桜とりゅうのひげは大丈夫?
アバター
2021/03/27 13:40
亜子ちゃん、こんにちは(^o^)/

亜子ちゃんは車通勤かぁ、いいなぁ。
でも、運転気を付けてね。
あ、そう言えばこの前夜景ドライブも行ってたね。
もう、運転はベテランさん?
アバター
2021/03/07 09:06
亜子ちゃんおはようございます(^^♪
今日も楽しいお休みになりますように
アバター
2021/01/13 08:27
亜子ちゃん、おはよ~(^o^)/
今日は夜勤翌日のお休みだよ。
でも、何していいかわからないよ~(>_<)
近所のコーヒーショップ位なら行ってもいいかなぁ。
亜子ちゃんなら休日、何して過ごす?
アバター
2021/01/09 09:05
亜子ちゃん、おはよ~(^o^)/
今日はまた、一段と寒い朝だね。
それでも東京はお天気は良いよ。
亜子ちゃんの住んでる所はどうかな?
結構、日本各地で雪が降ってるけど(>_<)
アバター
2020/10/21 19:20
こんばんは。
おいらは明日から3連休(^o^)/
でも天気が悪いらしい(>_<)
何しよっかなぁ~。
晴れてたらどこかの街をゆっくり歩いて来るんだけどなぁ。
銭湯でゆっくり温泉気分にでも浸って来るかな。
アバター
2020/10/19 22:54
今週は冷たい雨でスタートだったね。
でも明日は全国的に晴れて、朝は寒いものの、午後は過ごしやすい気候らしいよ。
アバター
2020/10/18 17:23
亜子ちゃん、こんにちは。
今日は夜勤明けだったの。
明けにスポーツジムに行って、サウナ入って、汗流してきたよ。
でもね、ただですら夜勤明けは頭がボーッとしてて、サウナの熱で気を失いそうになったよ (>_<)

ちょっと大げさでした m(_ _)m
アバター
2020/10/09 10:43
亜子ちゃん、おはよ~(^o^)/
PC壊れるって、きついね。

今日は夜勤なんだ。
これからもうひと寝入り zzz
アバター
2020/10/08 02:30
おやすみなさい(=_=)
アバター
2020/10/01 16:00
今回のコーデはどれもこれもかわいいよね~(´▽`*)
私は歌う口を買っちゃうかも^^
アバター
2020/09/30 21:25
コメント下さり恐縮です(;´∀`)
桃色のアンジェリカ素敵です!お邪魔しました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.