Nicotto Town



9/30 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

4択:RPG


4択のQ:好きなゲームのジャンルは?
それに対するみんなの答えは、RPG

なんだ?アールピージー?????ってことで、ググってみましたw

以下『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋引用
ロールプレイングゲーム(英: Role-playing game, 略称:RPG)とは、参加者が各自に割り当てられたキャラクター(プレイヤーキャラクター)を操作し、一般にはお互いに協力しあい、架空の状況下にて与えられる試練(冒険、難題、探索、戦闘など)を乗り越えて目的の達成を目指すゲームである・・(以下略)引用ここまで

またひとつ勉強になりました!www 
そのうえPコインも3つもらえるんだからラッキーだよね~♪


アバター
2020/10/02 23:07
とさん、・・・・すでに退会されたんですね。挨拶もできなくて、とても寂しいです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
元気でね!・・・胸が痛みます。
アバター
2020/10/02 22:24
グッピーさん
こんばんは。今日は満月なので月に帰ります(ウソだけど)。短い間でしたがお世話になりました。いつもおもしろいグッピーさんのページ楽しみでした。仮想空間でもリアルでもお元気で。ありがとうございました。
アバター
2020/10/01 09:33
メルモさん、コメありがとうございます。
そうなんですかw
私はPCに基本でついてるトランプの7並べとか、マインスーパーを少しやっただけですw
あ、子供が小さいころスーパーマリオをやってるのを見て少し遊ばせてもらったことがありますw
あのBGMが好きでした~♪
今もゲームは戦闘モードのはダメで、ゆったりとしたPC版ピグライフみたいなのが好きです^^
もうなくなりましたけどね。
アバター
2020/10/01 08:07
ドラクエ、散々やった世代wwで〜す^_−☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.