Nicotto Town


しだれ桜❧


大食い選手権参加者控室で記念撮影をしました

画像

沢山のご参加ありがとうございました^^


忙しいのに 集まっていただきました

また次回のイベもみんなで助け合えたら幸いです

ほんまにありがとうね~^^

また次回のお店イベの際には フレさんも誘っていただければ

いいかなって思っています

みんなで楽しくワイワイしましょう(=^・^=)

アバター
2020/10/02 14:42
めいちゃおはよ~ 次のシステムがどうなるんやろね~
畑がなくなると 材料は買うんかぁ Cコインを貯めないとかなぁって
おもってるけど
まだ アナウンスがないし と 貯蓄に励んでますww
アバター
2020/10/02 14:30
完全版やね~♪(๑¯∇¯๑)
よく撮れてるわ~♪
次も 楽しみやねw
アバター
2020/10/01 15:23
いちごちゃには いっぱいお手つしてもらったしね
次回は是非お店イベしようね^^ 待ってるよ(=^・^=)
アバター
2020/10/01 13:35
こんちは^^

素敵な写真だね!
みなさんの立ち位置とかもよいね~
社交界みたい!

アップありがとう(o^―^o)

アバター
2020/10/01 00:11
あーちゃありがと~
明日には晴れそうやし 天気予報があたってたらねwww
10月やね~ またよろしくね~(=^・^=)
おやす~^^
アバター
2020/10/01 00:06
し~ちやんこんばんは♪駆け足で訪問です。
夜から雨が降り出したわ。(天気予報通りだけど)
風邪、ひかないようにね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.