Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


中間3位ジャックさんへインタビュー

応援ジャック?

もらったステキコーデ♪:22

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「ビーチ広場1」 4択「ゴルフ」

今日のコーデは応援のジャック?です
…正直まったく全くジャックっぽくないですね(´・ω・`)ショボーン
せめて肌色を小麦色にすれば良かったかもしれません(実際したところ少々焼けすぎ&フェイスが使えずボツでした)
ちょうど良いアウター無いうえにほとんどがインナーを貫通…。全身服にも合うのが見当たらず…結果こうなりました。
背景が秋から夏に戻っているのもジャックパワー?です


9周年記念ニコットとTシャツB【黒】
春にたなびく桜羽織【白】
タータンチェック細ベルト付ショーパン【灰】
サングラス付きシンプルハット【黒】
一体型フェイスぷんぷんダイヤ【水色】
宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎【赤】
バギーレースのお散歩バギー【黄】
トレニャーハントの地図の破片【ベージュ】
トンボ玉アンクレット【赤】
カミナリおやじの雷アンクレット【黄】
サマーフェアリーサンダル【茶】
エアリーショート【茶】
さんさんシャインビーチ【水色】


ーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)
  「こんばんはー!人気投票3位おめでとうございます!」
ジャック
  「………」
散らすA
  「えっと、ジャックさんですよね?もしよろしければインタビューさせていただきたいおですが?」
ジャック
  「…好きにしな」* ̄ー ̄|
散らすA(イラッ
  「コホン。今回は中間3位おめでとうございます。お姉弟で共に中間上位とはスバラシイ結果ですね!」
  「…まぁな」
散らすA
  「では一緒にお祝いとか?
  …… 
   ……
     ドンッ!!
散らすA
  「わっ」Σ(゚口゚;)//
ジャック
  「………いられるかよ。」
散らすA
  「はっ?」
ジャック
  「こんな結果で満足できるかって言ってるんだよ!
散らすA
  「はぁ…。しかし3位とはいえ十分誇れる結果かと思いますけど…
  「…あれを聞いてみろよ

メドーラ
  アタシは、メドーラ たくさんの投票ありがとう すごく嬉しいわ 
  でも、投票期間はまだまだ続くわ アタシも気を抜かずに頑張るから
   引き続き応援してくれると嬉しいわ よろしくね》

ジャック
  「姉貴はまだまだ諦めず1位を狙ってやがる」
散らすA
  「そのようですねぇ」
ジャック
  「それに比べて俺は…」
  「タウンで夏の休暇を取ろうと、皆で向かってたのはイイとして、
   のんびりしてたらもう秋じゃねえか!」
  ・・・
  「休暇のつもりだったから碌な衣装も持ってきてねえ!(と言いつつ9周年記念Tシャツ着用)
  ・・・・・・
ジャック
  「ろくに日焼けもできてねぇ!
   こんなんじゃ、こんなんじゃ俺は…!」( ><)ノ彡☆バンバン!
散らすA
  「………えっと、そろそろアレですし、インタビューありがt」
ジャック
  「まて!最後に一言だけ言わせてもらうぜ!」
散らすA
  「…はぁ。」
ジャック
  「この人気投票は俺が…俺たち姉弟がでっかい票差で……
     ”ジャック”してやるっっ!!覚悟しておけ(。+・`ω・´)キリッ!」
散らすA|д゚)
  「(゚д゚)うわぁ)…えー、いんだびゅーありがとうございました。後半もガンバってください。」

*注*こちら当時イベント参考資料が少なかったため、正確・言動等が違っている場合があります。ご了承くださいませ。。

アバター
2020/10/02 19:46
>>みかん星さま

コメントありがとーございます♪
セリフ等々は寝ぼけながらの作成だったので、後で見返して…ちょっとはずかしです///
アバター
2020/10/01 09:16
応援のジャックさん、
3位、おめでとうございますm(_ _"m)
セリフが、アニメ映画仕立てでスゴイ~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.