Nicotto Town


そらのさかな


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

今日はここ。

アバター
2020/10/03 16:47
秋せつらさん>
そうなんだ!
へ~、なんかだんだん面白みがなくなってくる傾向ww
アバター
2020/10/02 22:08
材料はなんらかの方法で・・・・って。(^^;
多分Cコで買うのかなぁ(^^;
なのでお店は継続なんですと。
アバター
2020/10/02 19:46
秋せつらさん>
え!農園なくなるの?
てことはにこ店もなくなるん?
材料作れなかったら料理できないじゃんw
アバター
2020/10/02 09:52
これから農園もなくなるし
水やりとお店だけが生きがいだったから
(ここでは店で食べれるし)
楽しみが増えたらイイですよね(^^)
アバター
2020/10/02 09:11
秋せつらさん>
そうそう、工事中なのよw
前ゲーム関係が全部なくなったメンテからだよ。
なんか新しいものできるんかね?
アバター
2020/10/01 21:49
3+5だったけど
ゲーム広場が工事中になってたのが驚き(^^)
まーそーなるか。
どれだけ外出してなかったか(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.