Nicotto Town



なりきり×ジャック

なりきり×ジャック

もらったステキコーデ♪:38

おはようございます


コーデをジャックするサークルのお題です

「魔女の宅急便」にしてみました~

ジジがなかなかいなくて。。。。意地悪そうなネコちゃんフレームになってしまった

ほうきは前よりちゃんとしたのがゲットできましたw

今度はパン屋さんの背景をゲットしたいなぁ。。。❤

アバター
2020/10/02 18:48
りぶさん こんばんは

わ~い そんな風に言っていただいて嬉しいですw
これからパン屋の背景を手に入れるつもりですw
アバター
2020/10/02 18:43
おぉぉ、キキだぁ~!!見てすぐにわかりました♪♪
雰囲気が出ていてかわいいです(*´˘`*)♡
アバター
2020/10/02 07:51
ゆぴちゃん おはよう~

これはミニすぎるよねw
ちょっと大人のキキということでお許しくださいwww
アバター
2020/10/02 07:50
ぴよちゃん おはよう~

これは何回か見たよね?www
一応ほうきは変えたのだけど
ジジくんがね~~まだ完成形ではないので頑張りますw
アバター
2020/10/02 07:49
キラルさん こんにちは はじめまして

コメントありがとうございます❤
ジジのかわいいのがあったらよかったと思っていますw
アバター
2020/10/02 02:10
お茶目なジジだね♪
ミニなワンピがとってもキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/10/01 23:20
おおおお!
キキだヾ(*´∀`*)ノ
ジジもいるヾ(*´∀`*)ノ
かわいすぎるぞ
アバター
2020/10/01 22:33
かわいい魔女の宅急便さんですね^^
雰囲気が出ていてステキです~♪
アバター
2020/10/01 16:28
ほりちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
一人でなりきりっていいですね
私もこっそりしてみますwマニアックになりそうw

今月もよろしくねw
アバター
2020/10/01 16:25
ぴるちゃん こんにちは

コーデ褒めてくれてありがとうw
なりきりっていうお題があると燃えますねw
今度はマーニーやりたいけど 少女二人だからなぁ

ぴるちゃんはすごくかわいいコーデだねw
今月もよろしくねw
アバター
2020/10/01 16:23
涼子ちゃん こんにちは

魔女宅なら誰でも知ってると思って頑張ってみました~
またがる格好になるほうきが欲しかったのだけど
見当たりませんでした

涼子ちゃんの今日のコーデは可愛くて気品があるね!

今月もよろしくね~~❤
アバター
2020/10/01 16:19
さなさん こんにちは

ありがとうございますw
パンやさんも探してみますねw
嬉しいですw
アバター
2020/10/01 16:19
魔女の宅急便かわいいね~
私も、これからコツコツこっそり1人なりきりジャックして遊ぶかもw
青ガチャでどこまでやれるかみたいな感じでw
アバター
2020/10/01 10:46
魔女の宅急便コーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パン屋さんで住み込みでしたね(^▽^)/
パン屋さんの背景ゲットできますように☆彡
アバター
2020/10/01 09:44
cocotan おはよう~

いいねいいね 私も大好きな魔女の宅急便~
クロネコたんのフレームも良いね~
ほうきも良いな~♪
私は具体的なものがなく
この際女優アンジェリカになろうかとも思ったけど
今回はお休みだよん~♪
パン屋さん 最近私がつけたものなら
出てたような?

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/10/01 08:08

見てすぐにわかりましたw
まだアイテムが少ない中ご参加いただき嬉しいです
パン屋さんの背景、白ガチャ品だったら手に入りやすいかもしれませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.