Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 5

ゲーム広場→工事中のフェンス(弐戸建設)




ビーチ広場→海の家



4択→「ゴルフ」

アバター
2020/10/01 23:06
検便は2日分ですよね?
3日間のうちの2日取ればいいから
男性なら大丈夫でしょ?

健康診断受けてますよ?(>_<)
アバター
2020/10/01 22:44
会社の健康診断なのです。
勤務時間中に行かせてもらえるからとても感謝しています。
かえでさんは健康診断ちゃんと受けてますか?
アバター
2020/10/01 20:22
おじゃる丸さん♪こんばんはー
おっ!胃カメラするんですねw
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
検便もですか?
男性はあまり便秘しないからいつでも大丈夫じゃないですか?
アバター
2020/10/01 20:11
こんばんは^^
来週火曜日は俺も胃カメラです。
あと検便も苦手です。
アバター
2020/10/01 16:20
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーなのに2桁も出たのよ~~\(^o^)/
今日は「ミミ」様かな?と思ってたのにねw
ビックリよ\(◎o◎)/!

朝は雨だったね☂スポランに行ってきたのね。
ウォーキングマシンにステップマシンなど色々とw
ホントに富士山登頂目指してるのね~(≧∇≦)b
すごいなー
頑張って\(*⌒0⌒)♪
アバター
2020/10/01 15:34
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
キラキラ普通デーに合計二桁、しかも12個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
10月も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥

今日は朝、雨だったので、ダブル夜勤明けのとおちゃんとスポランのジムへ行って来たよ♪
ウォーキングマシンにステップマシンetc.エトセトラ♪(^_^)v
富士山登頂を目指してトレーニングして来たわさ☆彡なんつって~♪(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.