Nicotto Town


ジュリエンヌ


ニコ店イベお疲れ様でした

画像

昨夜はニコ店イベントのお疲れ様会の第2弾でした。


初めてお会いする方がほとんどで、とても有意義な集まりでした。

みんなで協力しあって目的を達成するのは楽しいですね。

2か月後には同じイベが来るので楽しみです~

メンバーの皆様方これを機によろしくお願いします。

アバター
2020/10/01 23:16
わ~!甘い香りが漂って来そうだねw
アバター
2020/10/01 19:07
いずれ農園が無くなるとして、今後もこのイベントが継続されるとして
作物自体をお店で買う形になるのであれば、今からCコインをため込まないとですね^^。
アバター
2020/10/01 19:00
昨日はありがとうございました。皆さんとお会いできて嬉しいですねー
アバター
2020/10/01 18:33
こんばんわ~
昨日は、お疲れ様でした^^
とても楽しかったです♪
また、お話が出来ると嬉しいです。
今月もよろしくね~^^
アバター
2020/10/01 16:19
おつかれさま~♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
よく撮れてるよ~♪
これからもよろしくね~♪
アバター
2020/10/01 10:39
みなさんお疲れさまでした。
また次は2か月後なのね~
アバター
2020/10/01 10:26
おはよう~

わぁ みなさんで写真撮ったのね~!
楽しそう 次回はジュリちゃんの好みの
和の手持ちが来ると良いね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/10/01 10:02
ジュリちゃおはよ~ アップありがとうね^^
昨日は楽しかった~ またお願いしますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.