Nicotto Town



10/01 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択:ゴルフ


■キラキラ月別平均獲得数(2広場合計個数の平均値/1回あたり)
9月  11.17
8月  10.29
7月  11.86
6月  11.05

■上記4か月間の最高値(1広場あたり)と最低値
 いずれの月も、最高値は 20 最低値は3 でした

★希望 1広場20個を、2広場出してみたいですね。すなわち40個ゲット!
    そんな記録が欲しいですわな!www 

アバター
2020/10/01 22:09
ゆふさん、中秋の名月すっかり忘れてて、今ベランダから見上げてみました。
近視なものですから、眼鏡を外したまま見たのですが、
ぼんやりしてて普通の月と変わらなかったです^^;
テニスですか、天気に恵まれてそれは良かったですね。^^
アバター
2020/10/01 21:20
9月の平均も良かったですね
今日は最低の6個でした。昨日は7個、がっかりです
中秋の名月、きれいですよ、グッピーさんとこからは見えますか?
今日は思ったよりお天気回復して、テニスたっぷり楽しんできました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.