Nicotto Town


だいしょうじ


急に気温が下がって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

しかも夫の薄手のニットがどこにしまったものやらわからない!

ってわけで、半ば半狂乱になって探して、
私のセーターは入れ替え終わったけど、
やはり夫の方が行方不明。

どこかいい収納場所を発見して、そこにしまい込んだんでしょうが、
記憶にない。

第二次捜査隊を編成する前に一休み。
というわけで、本日訪問お休みさせてください。

捨てるはずもないし。あちこち、あそこかここか・・・
いつもの場所は入れ替え済んだしなぁ。
ブツブツ、
あまり重いと腰と背中に来るから危険
やすみやすみ行動せよ!!

アバター
2020/10/01 16:12
めいさま
衣装ケース4つ、中身を交換しました。
で・・・。
その中には入っていないのです。
これ以上やるとダウンするので、いちおう終了です。
まとめて入れるから、まとめて消える!!~笑
アバター
2020/10/01 16:05
しぃさま
狭い家の中だし、プラスチックの衣装ケースが入る場所なんて限られてるし、
あまり面倒なところにしまうはずもないんだけど。。。
それと処分するってことはありえない!
夫のズボンとジャケット類の入れ替えも急がされて、いま終了したところ。
普段怠けているから焦るんです!反省!!
アバター
2020/10/01 16:05
☆だいしょうじさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

もうこの時間なら見つかってるでしょうか?
時間が経つとどこへしまったか、忘れてしまいますよね。
私もしょっちゅう探してます凹○~★コテン!
アバター
2020/10/01 16:00
あら^^;たいへんなことに^^;

無事にみつかりますように~!

前に記憶に邪魔されて移動先が分からなかったりするものですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.