Nicotto Town



今日はお月見できるかな~?

画像

今日は中秋の名月~♬


お月様みながらお月見できるといいな~

今日は無料ショップにハロウィングッズが入荷したので

さっそく購入~♬

なんかお月見セットとハロウィンが合体してしまったわぁ~(^▽^;)

アバター
2020/10/02 11:41
Rika.さん、こんにちは~^^
はい。昨日はほぼ全国的に綺麗にお月様見えたようですね♬
あはは^^ お月様が二重う三重にに見えるんですね
お月様の美しさも倍増して見えたかもれませんよ~╰(*°▽°*)╯
なんか今回のお月様は夜空からのステキなプレゼントのようですね(*^▽^*)
アバター
2020/10/02 09:52
おはようございます
昨夜はお月様綺麗に見えましたね
でもわたし、近視と乱視と老眼ゆえ、月が二重にも三重にも見えてしまうのよw
くっきりお月様が見たかった・・・(´・ω・`)
アバター
2020/10/01 21:28
ゆふさん、こんばんは~^^
今も綺麗ですよ♬
ほんとウサギさんも見えるほど綺麗に輝いてます!
お月様も綺麗ですが一つだけすっごく輝いてる星まで見えました☆彡
こちらは一日いいお天気でした~
お月見できてよかったです(✿◕‿◕✿)
アバター
2020/10/01 21:25
ヒロケンさん、こんばんは~^^
今も綺麗にお月様が見えてます♬
お月様見てるとパワーが貰えそうで嬉しくなります!
こちら満月のお月様です☆
そんな前からお月見ってあったんですね素敵です~(*^-^*)
アバター
2020/10/01 21:04
今日は、中秋の名月、綺麗に見えますよ、うさぎさんも嬉しそうに飛び跳ねてます。
朝は小雨が降ってましたが、思ったよりお天気よくなりました。
アバター
2020/10/01 20:43
こんばんは!(。・▽・)ノ

今夜の月は、中秋の名月ですね。
満月ではないですが南の空に耀いています。

平安の世からステキな「お月見」が
行われていたようです。
アバター
2020/10/01 20:18
紫桜さん、こんばんは~^^
こちらでもやっとお月様見えました~♬
綺麗です~☆彡
紫桜さんとこも見えるといいですね!
そうなんですよ。ハロウィングッズたくさんありすぎて
色々欲しいけどどう飾っていいか分からんし・・・
ちょこっとだけ買って飾りました^^;
和のお庭にはどうも難しいですね!ハロウィン用に洋のお庭にするか?
迷ってます~
ほんとハロウィンってワクワクウキウキ~(●^o^●)
アバター
2020/10/01 20:13
ニックさん、こんばんは~^^
今ベランダから空を見たら綺麗なお月様が見えました~♬
ニックさんも見えるといいですね!
今日はお月見でハロウィングッズも販売開始したんで
さっそく購入して飾りましたけど・・・
和のお庭にはどうもね~?(^▽^;)
アバター
2020/10/01 18:35
一日いいお天気だったのでお月様も見れそうですね^^
ハロウィンのお庭アイテム、こんなに沢山あるとは~\(◎o◎)/
全部一気には飾れそうにないのでどれにしようか迷います^^;
しかもどれも可愛いし♪ハロウィンてワクワクするね^^
アバター
2020/10/01 18:30
こちら 雲が少しかかってるけど、何とか見れそう!
お月見セットとハロウィングッツでにぎやかでいいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.