Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手前持ち


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①幸せカフェのいちごパンケーキ
②おやすみコップ(ヒツジさん)
③幸せカフェのカラフルマカロン
④水兵さんの望遠鏡
⑤モンキー飯店のおっきなシュウマイ

①着用です!

白ガチャの手持ちをいただいてしまいました(*>∀<)ノ))★
弾数若い( ; ロ)゚ ゚
今だと価値が高いのではないでしょうか?

①何ですかこの女子力溢れるアイテムは!?インスタに載せたくなりますね^^
②寝起きコーデとかに良さそう♪歯ブラシも欲しいところですが、ニコタにアイテムがあるのでしょうか?
③これまた美味しそう^q^前に着用したことがありますね(`・ω・´)bどんなコーデだったか忘れましたが(笑)
④水兵さんコーデ以外にも、天体観測にも使えるかな?
⑤こちらもまた食欲をそそるアイテム( ´艸`)今の時間帯、危険です(*ノωノ)

今日はまた、相談支援員さんが家に来てました!
話し込むこと、1時間55分('ε`汗)
だいぶ引き留めてしまいました^^;
察しがいい方は気づいているでしょうが、アレクはおしゃべり好きです(笑)
たいてい、皆さんと長話になってしまいますね~((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2020/10/01 22:34
こんばんは
お月見だんごは昨日食べたので今日は3色串団子、10月もよろしくです^^

草むらにいるはずのカマキリが道路の真ん中に・・・ コントロールされてます(~_~;)
アバター
2020/10/01 21:54
本日も残業終了。ねむねむなので駆け足です。おやすみなさい~!
アバター
2020/10/01 21:31
早いもので10月じゃイェイヾ(≧∇≦*)/今月も(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2020/10/01 21:14
こんばんは♪
アメーバピグ?
数日だけした記憶があります(^^;)

いろんな方と話題を交換するのは楽しいですね(*^-^*)
アバター
2020/10/01 19:36
今晩は。
すごいですね。その方にとってP品出してもいいと思えるほど
良いものだったのでしょうね^^
おめでとうございます(*^_^*)

一時間五十五分!
私喋るの苦手なので、半分分けて欲しいです。
55分の方でいいのでw
アバター
2020/10/01 19:31
最近はレッドブルとアリナミン7が手放せませんw10月も残業続きで手抜き訪問になりますがよろしくw
アバター
2020/10/01 19:17
こんばんは~
あと3か月!早いですね~
10月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/01 17:28
こんばんは('ω')ノ

白ガチャの素敵なアイテムgetおめでとうございます。
いまだとかちたかそうですね、最近白ガチャ持ち物1個欲しさのために
P限定5個応募で盛った覚えですよ((((;゚Д゚))))

相談支援員さん、親切ですね(((uдu*)
1時間55分Σ(・ω・ノ)ノ!
おしゃべり好きなのですね!!
でもそれだけ話せるスキルがあるという事で
すごいと思います、私はリアルあまり長く話せません(゜_゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.