Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見えない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

足りないし~><


今日は中秋の名月ですね
お月様が綺麗に見えるかな?
・・・雨が降っていないのに曇り空で見えません;;
しょうがないのでニコタとあつもりで月見です^^;

そしてハロウィン月間が来ましたね
年に1度の虫干し月間です^^;

アバター
2020/10/02 20:39
あ・・・考えもしませんでした^^;
アバター
2020/10/02 20:36
しまった、、、お団子を食べるのを忘れていましたw
明日にでも買ってこようかしらw
アバター
2020/10/02 20:29
>onpuさん
どうやら部屋からは全然見えないようです;;

>けいくんさん
そうなんですかぁ??
ん?嘘?
アバター
2020/10/02 01:11
 十五夜にお供えする団子の数の正解は・・・・・→15個
なぜなら・・・・サンゴ=15 ダンゴ=15 3×5イコール的な。
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ うん。ツマラン冗句でした。
    (-人-)ごめんよおぉ
アバター
2020/10/02 00:12
十五夜お月さま、とってもきれいに見えてました。
お団子食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2020/10/01 22:07
>琉楓さん
こちらは見えません^^;
あつもりは海からの眺めが綺麗ですよ(^O^)v

>LEAFGさん
え~残念です;;
アバター
2020/10/01 22:07
この髪飾り着物によく合いますねー(o´艸`)

ハロウインがそろそろ始まりますね
アバター
2020/10/01 22:05
中秋の名月、見えました^^
カメラで撮影もしました^^

ツイッターにはあげたのですが、ニコタに貼れません・・・残念・・・^^;
アバター
2020/10/01 21:09
こちらも月が綺麗に見えます✨
あつもりの月も綺麗でしょうね^^
アバター
2020/10/01 20:59
リアで見れなくて残念です;;
楽しいですよ^^
アバター
2020/10/01 20:55
曇り空でしたか(o´艸`)
あつもりいいですね。
アバター
2020/10/01 20:47
良いですね~^^
アバター
2020/10/01 20:47
かわりにずーっと眺めています。日付が変わるとホンモノの満月ですw
アバター
2020/10/01 20:44
綺麗な月が見えて良いですね^^
アバター
2020/10/01 20:43
あらら、そちらは見えないですか?
こちらは綺麗に見えています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.