Nicotto Town


こんばんは


ニコ吉やった~^^

ニコットおみくじ(2020-10-01の運勢)

おみくじ

元気もらったよ!!!

うれしいです

10月頑張っていきましょう

皆さんにもおそそわけです

いいことあるといいですね

アバター
2021/01/22 02:14
楽しい未来だって ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/12/19 16:12
こんばんは
お返事が遅くなってすみません

いよいよ火曜日、「恋あた」最終回を迎えますね
ストーリー的にキキちゃんは社長を選ぶことになるんでしょうね?
でも、まこっちゃんと一緒にいる方がキキちゃんも楽しそうだし、
私だったら、まこっちゃんを選びますよー❤

セブンでコラボスイーツ売っているんですね^^
HPで見てみましたけど3種類ありますね
私はリンゴを使ったスイーツが好きなので
「アップルクランブルチーズ」が食べたいなぁー
ちょっとお値段高いけど^^;

今Gyaoで見ている過去ドラマ
新垣結衣と星野源が出ている「逃げるは恥だが役に立つ」
4年前に放映されたドラマですが、とっても面白いですよ♪
それにしても新垣結衣ちゃん・・・
お肌が超ーきれいでうらやましい限りです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.