Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28 ☆ニコみせ:中華飯店Ⅱ☆

画像


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコみせのレイアウトアイテムを少し、集めようと
ガチャを最近は多少、回すようになりました。
但し、レイアウトアイテムが入手出来てしまえば
不要となるアイテムもあったりして/(>_<)\
しかも、それが目玉だったりして\(◎o◎)/!
色ガチャ15弾・メタリック・アヴァロンの
目玉アイテムもそのものズバリ!?の状態だったので
天界の動く大きな羽【金】から
パーティドレス・モルナール【青】に
お友達とアイテム交換をしました♪
デザインも柔らかくてエレガントで
玉虫色が艶っぽいですよね(*^_^*)
やっと合成出来たメガチューリップ【青】と
煌めくユリの宝石ランタン【黄金】のミラクルを手に
ブルーで統一したお洒落を楽しんでいます(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 レベル150を達成を目指して
ニコみせは中華飯店を営業中ですが、
最近、レイアウトアイテムが少しは揃ってきた上に
空間に奥行きを持たせたり、
家具利用のレイアウトが出来るようになって来たので
ちょっとオシャレな ヌーベルシノア風
お店にしてみたので、お披露目致しますm(_ _)m
特に家具利用のレイアウトが上手に行くようになって
 思った以上にいい雰囲気に出来上がりました(*^^)v
当分はこちらのレイアウトで
皆様をお迎えするつもりでおりますので
お気軽に足をお運び下さいませm(_ _)m
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/10/26 20:33
油断したら、オークションに出品した物が落札されてました。
深夜だったので、気が付かなくて。
発送は明日です^^;
こんなもんですね。
今日に限って見てなかった。

明日はプレミアム食事券の販売日。
また、ネットに繋がらないの、エラーメッセージ続出じゃないかな。
確認メールも届かないなどの色々なトラブル、この前、充分に味わいました=3
アバター
2020/10/26 20:22
こんばんは!庭でBBQとピザを楽しみました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/26 18:58
こんばんは。
久しぶりに土日が秋晴れに恵まれて気分の良い週明けでした。
10月も終わりが見えてきて少し焦りを感じます。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/10/26 18:46
昨日からお世話になってました!
こちらこそよろしくお願いします(*-ω-*)
アバター
2020/10/26 18:04
こんばんは。
毎日金魚すくいにいそしんでおりますが、
なかなか殿堂入りは果たせません。
アバター
2020/10/26 14:38
こんにちは。もう10月も終わりかぁ。。憂鬱な免許更新が(→‸←ㆀ)今週もよろしくです^^
アバター
2020/10/26 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気持ちの良いぐらいの快晴だったので嬉しかったです♪
アバター
2020/10/25 23:43
今晩は✨
又一つ歳を重ねてしまいました此れからも変わらずお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/25 23:18
こんばんは
アバター
2020/10/25 22:57
こんばんは^^

良い天気の週末でした。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/25 22:27
こんばんは☆ハロウィンの日は満月だそうですが
今夜も雲間から月が輝いています(^▽^)/♬
アバター
2020/10/25 22:20
こんばんわ~ 
今日の午後はお家でパンケーキを作って
紅茶タイムしてました(*^-^*)
アバター
2020/10/25 21:54
こんばんは。本日、ダッシュで失礼します。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/10/25 20:57
こんばんは!宇治橋の近所に行ったので茶団子を買ってきました、美味しかったですよ。
アバター
2020/10/25 19:35
こんばんは。
今日は半日寝てしまいました。
疲れて何もする気にならなかったわ。
アバター
2020/10/25 14:10
こんにちは^^♪ 
何時も無言ですみません!
今日は気持ち良い位に快晴です~そちらは如何すか? (*'▽')
アバター
2020/10/25 13:50
こんにちは 
今日は行楽もよし!部屋でのんびりも良しの
絶好の秋日和です★^~^★
アバター
2020/10/25 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は「キラキラ」で交換したドレスです(*´∇`*)
アバター
2020/10/25 00:40
こんばんは(^▽^)/ 

関東は久々の良いお天気の週末。北関東は紅葉の見頃との事。何処か行きたいですね
アバター
2020/10/24 23:58
こんばんは 
木枯らし1号も拭き寒くなってきました 
10月イベでパンプキンスーツゲットしました★^~^★
アバター
2020/10/24 23:42
今晩は✨
地域のウオーキングに行って1万歩以上歩いて来ました♫
木枯し1号が吹いて何度も帽子が飛びそうに
アバター
2020/10/24 22:56
こんばんは
アバター
2020/10/24 22:09
こんばんわ 
良いお天気の週末 スーパーは満車で
入るのに時間が掛かりました☆★
アバター
2020/10/24 21:25
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
私はバタバタの1週間でした。来週は更に忙しくなりそうです。
アバター
2020/10/24 21:21
こんばんは(*・ω・*)
久々に金魚すくいゲームやってみたけどやっぱり苦手でした・・(T . T)
アバター
2020/10/24 21:02
こんばんは☆新米に自家製イクラをたっぷり乗せて食べました(^▽^)/♬
アバター
2020/10/24 20:36
こんばんは!今日はカンパニュラを買ってきて植えました、2日連続店の同種の苗全部買うと覚えられた。
アバター
2020/10/24 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ZARD版『突然』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/10/23 23:32
今晩は✨
ロンドンナショナルギャラリー展大阪のチケット買おうと思ったら日時決めないと行けないんです;;
アバター
2020/10/23 23:10
こんばんは
アバター
2020/10/23 22:43
こんばんわ 
ハリーポッターを見てます 面白いです 
ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2020/10/23 21:57
こんばんは。
休んでいる間に苦手な金魚すくいが始まっていました。
でも、これも最後だろうし頑張るかな。
アバター
2020/10/23 21:29
こんばんは☂道内は最高の感染者数で怖くて人混みには行けません@@;
アバター
2020/10/23 20:38
こんばんは!芝桜の苗を買ってきて表に植えました、春に咲く予定です?
アバター
2020/10/23 18:26
こんばんは。
久しぶりに土日が晴れ予報で嬉しいです^^
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/10/23 12:09
こんにちは。ガチャはチケで十分かな。手前持ちの器が気に入っちゃった(*◔‿◔)♡
アバター
2020/10/23 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせ、着せ替えアイテムじゃないのが残念です><
アバター
2020/10/23 00:13
こんばんは!(o‘ω‘o)ゝ 

週末は雨の予報。冷え込みに注意ですね・・
アバター
2020/10/22 23:30
金魚すくい、逃げっぷりと言うのか、逃げ足が今回もお見事ですね(苦笑)
フラッシュプレイヤーが終了で、正真正銘の最後でしょうが。
金魚ちゃん、集団で固まっている姿を見ると、何やら良からぬ事を相談。
もしくは計画しているように、私の目には、そう映ります<゜)))彡

久し振りの金魚すくい、今回も芳しくない成績。
やっぱり加速装置とか、ジェット噴射を搭載してますね。
ううーーーん。
こちらは、ちっとも進化してないのに、金魚ちゃんは進化。
何だかな~。。。
アバター
2020/10/22 23:27
こんばんは
アバター
2020/10/22 23:20
今晩は☁
今回の黒ガチャ破産するまで回したのに目玉無しって最低の気分(;´Д`)
アバター
2020/10/22 22:02
こんばんわ 
金魚すくい頑張ったのに
130が越えられません 
でも楽しいです(*^-^*)
アバター
2020/10/22 21:57
こんばんは☆チケットで目玉が出て嬉しいです♬
過ごしやすい秋晴れでした(^▽^)/♬
アバター
2020/10/22 20:21
こんばんは!黒ガチャはコンプしました、最初に目玉が出て喜んだら後は被りまくりでした。
アバター
2020/10/22 15:12
こんにちは。金魚すくいやり続けたら腱鞘炎になりそうな微妙なお年頃ww
アバター
2020/10/22 14:16
こんにちは^^♪ 
留守中の訪問有難うです~ やっぱり病院行きは疲れますね!
すっかりバテテしまいました。 (*'▽')
アバター
2020/10/22 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵はオリオン座流星群の極大です♪ 星に願いを☆彡
アバター
2020/10/21 23:40
今晩は✨
昼間は夏日で暑くて;;
久しぶりの金魚すくいスッカリ仕方忘れてて惨憺たる結果でした(;´Д`)
アバター
2020/10/21 23:31
こんばんは
アバター
2020/10/21 22:42
こんばんわ 
金魚すくいが一時的ですが復活ですね 
下手ですが11月18日まで一杯楽しみたいです♪
アバター
2020/10/21 20:30
こんばんは!何年振りかの金魚すくいが始まりましたね、コツを忘れて旨くすくえない><
アバター
2020/10/21 19:34
こんばんは。
金魚すくい、下手くそになってました(;´∀`)
バケツ使わないと点が伸びません。
アバター
2020/10/21 19:08
こんばんは。
晴れもつかの間明日からまたお天気下り坂ですね^^;
金魚すくいゲームが始まりましたが、
これもHTML5化できないものの一つなのだろうなと思うと
ちょっと寂しい気持ちがします。
アバター
2020/10/21 16:41
こんばんは☆金魚すくい久しぶりで楽しかったですが
相変わらず逃げられてばかりでした^^;
アバター
2020/10/21 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は睡魔と戦っているのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/10/20 23:34
今晩は✨最高気温昨日は17度今日は24度って気温差有り過ぎで何着て良いのか色んな服が出ています♬
アバター
2020/10/20 23:20
こんばんは
アバター
2020/10/20 22:09
こんばんわ 
Fスケート カナダに続いてフランス大会も
中止の様ですね 残念ですね(>_<)
アバター
2020/10/20 21:19
こんばんは☆彡旅から戻りました。又宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/10/20 19:54
こんばんは☆久しぶりの金魚すくい復活楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2020/10/20 19:29
こんばんは。
今日は予報通り久しぶりに晴れました^^
日差しを浴びて心も晴れるような感じでした。
とはいえ夕方からまた気温は下がって冷えます。
こいう寒暖差で風邪をひかないように気を付けたいですね。
アバター
2020/10/20 19:25
こんばんは!今日は汗を掻くくらいの暖かさでしたね、寒暖の差が激しすぎるので体調管理気を付けてね。
アバター
2020/10/20 15:09
こんにちは。日差しはあり上半身ポカポカ。でもストーブ我慢してるんで下半身はものすごい重ね着w
アバター
2020/10/20 01:01
こんばんは(*・U・)

東京は今季一番の冷え込みでした・・(((=_=)))ブルブル
アバター
2020/10/20 01:00
閉店セールの店が多くなりましたよ。
コロナで客足が戻らなかったのも原因の一つでしょうねぇ<(_ _)>
お店の人と話していて、家賃が高いのも、店を閉める理由の一つとか
聞きました。

一等地の所って、どれだけ高いのでしょうね。
お気に入りの店が、こう言う事情で消えてしまうのは、とても寂しいですよ。
ナーコさまの所は変わりないですか?!
アバター
2020/10/20 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ハロウィンがまだなのにおせちの予約が始まってました。
アバター
2020/10/20 00:16
ステキ水やりサークルからです❁
ご挨拶頂いて嬉しい限りです;;恥ずかしながら、こちらからなかなか話しかけられなかったりで、、
入ったばかりの新人ですが、こちらこそよろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2020/10/19 23:06
今晩は☂
冷たい雨の1日でしたが風邪ひかない様注意して
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/10/19 22:38
こんばんわ★ 
秋も深まり寒くなってきました 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/10/19 20:47
こんばんは!色づいた木苺に吾亦紅で秋らしい生け花を活けれました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/19 20:38
こんばんは☆スーパーでマイメロとクロミちゃんの
ガチャを見つけましたよ♪回す誘惑に負けそうでした^^;
アバター
2020/10/19 18:41
こんばんは。
このところ自室の模様替えをしようとがんばっているのですが、
なかなか完成しません^^;
アバター
2020/10/19 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろニコみせイベントのために作物を植えねば♪
アバター
2020/10/18 23:29
こんばんは
アバター
2020/10/18 23:27
今晩は✨先日申し込んだgo-tu-eatプレミアム食事券コンビニに買いに行って来ました(*^^)v
アバター
2020/10/18 21:34
こんばんは☆初しぼり生ワインのロゼ美味しすぎて
ほろ酔いでの訪問で~す(^▽^)/♬
アバター
2020/10/18 20:43
こんばんは~^^
今日は道路が大渋滞!お祭り、イベントなんかやってないのに・・??
んで、年寄り運転のいきなりの行動に何度急ブレーキ踏んだか・・。自覚もないし。
60キロも40弱で走行・・あおり運転で騒がれてるからクラクションもならせないしね~
そういう高齢者は皆様シルバーマーク張ってない!まじ怖かったです。
アバター
2020/10/18 20:25
こんばんは!前に山で見つけた山芋を掘ってきました、1m30cmぐらいで2時間かかりました。
アバター
2020/10/18 15:37
こんにちは 
昼からたまっている本を読書してます 
購入して読まない本が多すぎる★^~^★
アバター
2020/10/18 14:42
どうやらニコタの金魚すくいが復活するのですね。
まさに、これがファイナルでしょう<゜)))彡
ちなみに、開始は21日とか。
いつも金魚には逃げられまくりで、加速装置とかジェット噴射でも付いているのではと、
毎回、疑ってました。
苦手なんですが、ないとなると、これが寂しいから不思議(苦笑)

イベントやニコ店を含めたガチャとか始まると、重なれば金食い虫。
今回、珍しくショップでアイテムも買いましたしね。
そうそう、クロミちゃんパーカーは、クロミちゃんのキャラクターが箒に
乗っているアクセサリーを買うと、貰えるみたいで。
出費は200コインです。
どうですか(・・?
ナーコさまには、少しラブリー過ぎて合いませんか。
アバター
2020/10/18 13:02
こんにちは(○・ω・)ノ゚ 

午前中は久々に秋晴れの日曜日でした♪
アバター
2020/10/18 01:53
こんばんは☆彡
旅行中でタブレット巡回なので明日だけニコみせ来れませんが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2020/10/18 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり、暖房を入れてしまいました(;´∀`)
アバター
2020/10/17 23:26
こんばんは
アバター
2020/10/17 23:24
今晩は☂
22日からのニコ店イベの為にカボチャ1・稲1・ナス1を植えて用意してくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/10/17 22:35
こんばんわ 
雨降りで寒かったです 
父が居間に昨年に買ったホットカーペットを
敷いてくれて暖かいです♪
アバター
2020/10/17 20:33
こんばんは!今日は1日雨ふりで寒かったです、体調を崩さないように気を付けましょう。
アバター
2020/10/17 17:43
こんばんは 
急に秋が進んでますね 
場所によって紅葉もそろそろですね★^~^★
アバター
2020/10/17 17:03
こんにちは☀久しぶりに晴れたので洗濯物が乾きました(^▽^)/♬
アバター
2020/10/17 15:37
こんにちは。
予報通り雨で寒くなりました。
外に出る気になれず家でごろごろしています^^;
アバター
2020/10/17 14:15
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 農園に稲、かぼちゃ、ナスを植えなければいけなかった。
アバター
2020/10/17 01:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気が張っていたのか寝落ちして、今起きました(>_<)
アバター
2020/10/16 23:29
今晩は☁
この前のMRIの結果を聞きに行ったら頸椎に少しだけ圧迫してる所は有るが大した事無いとの事で♬
アバター
2020/10/16 23:09
昨日はプレミアム食事券に振り回され、とにかく繋がらないの一言に尽きましたよ。
購入方法のページから、自分のアドレスを入力と規約二ヶ所にチエックして送信。
ここからエラーメッセージが出るんですね。
何度やっても。
とにかく、アクセスが集中しているので、時間を開けて、再度実行しろって事です。
ただいま、サービスが提供出来ませんとか言葉は丁寧ですけれど、理解なんかしたく
ないですね。
パソコンからでは埒が明かず、スマホからでしたが、これがなかなか。

混雑するのが分かっているなら、もっと枠を広げて欲しいですよ。
給付金請求でサイトがパンクした事を、ふと、思い出してしまいましたわ( `ー´)ノ
確認メールが届かない。
届いても開かないと言う、ありとあらゆるトラブル続きでした。
パソコンからの場合、IEが問題なのかなと、今日、何となく別の所で貼り付けしたら
内容が見えましたが、終了してました。
これは良いんですけど、何と言うのか。
疲れましたわ(苦笑)

明日は今日よりも気温が下がるとか。
どうぞ、ご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2020/10/16 22:52
こんばんわ 
昨夜は寒い夜でした 
寝る前に毛布を引っ張りだして
バタバタしました(*^-^*)
アバター
2020/10/16 21:35
こんばんは
アバター
2020/10/16 20:43
こんばんは!枯草とか小枝の枯れたのが貯まったので焼き芋をしました、アツアツのお芋美味しかったです。
アバター
2020/10/16 18:56
こんばんは。
ずっと曇りや雨の天気が続いている気がします。
土日も雨で寒くなる予報ですので
暖かくしてお過ごしください。
良い週末を♪
アバター
2020/10/16 16:28
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
素敵な週末になりますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/16 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 予約制で水族館にクラゲを観に行きます(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.