Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 15

ふらっしゅ!あわ~ せっびーろでゆにばす!

ふらっしゅ!あわ~ いっせーのでわらわす!

ふらっしゅ!あわ~ ひざみらこう!
ふらっしゅ!あわ~ きんようびーぱそこん!

いっせいのでわらわす!いっせいのでわらわす!



フラッシュゴードンあんま知らんけどこの曲はちょうなつかしい(˘ω˘)

アバター
2020/10/03 02:14
ぅぃ~あだちゃんぴょん まぃふれいえ~ん
ぁうぃ~きぽふぁいてぃーん てぃるずぃえ~ん


めっちゃかんがえた!わかったらすっきり(・∀・)!
アバター
2020/10/02 22:24
あっぺっまいでゅー つぁいまふたたーい あいどっまーいセンテンス ぶっこっみてぃんのぉくらーい
あんばっみすてぇいくス あっめだふゅー 
あっはっまいしぇー!ふぉさーん ききんまーいふぇ~ス
ぶら~か~むする~~~
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.