Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


c⌒っ(*´∀)っ宇宙の彼方へインタビュー☆彡

うさうさ応援団!?

もらったステキコーデ♪:53

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ゲーム広場」 4択「頭」

今日のコーデは『宇宙からのメッセージ★』ですよー
今回は引き続き応援キャラコーデと言うことで、ホーラの応援団をイメージしてみました
まぁ、うさうさ団アイテムを中心にちょっと変えてみただけなのですががが
尚、到着するころの季節に合わせ宇宙船が【ハロウィン仕様】です♪
ちなみに期間限定?で宇宙船内部もこっそり?入れます(●≧艸≦)
アルバム広場にも投稿してみました~w

チクタク座のうさうさ団パジャマ【白】
うさぎ柄スカート【紫】
チクタク座のシンプルスーツ赤【赤】
見習い天使の花舞う輪っか(銀)【銀】
チクタク座のまわるミックス弾【黄】
チクタク座のシンプルメカ赤【赤】
ゆらゆらパンプキン【オレンジ】
スペースジェットパック【灰】
一体型フェイスエメラルド【緑】
アイドルフェスの小さなペンライト【黄】
もぐら叩きのピコピコハンマー【赤】
うさぎマークのソックス(ladies)【ピンク】
ふんわりアクティブショート【深紅】
チクタク座のみっちりうさうさ団【白】
チクタク座から眺める星海【紺】


ーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザー…ザザー……
  「……こぇ縺セ縺吶°?」
???
  「は縺?シ√?縺」縺。り伝わってますよ!」
???
  「……」
???
  「………」
~~リテイク~~~
???
  「おはようございます。(今度は)繋がっていますか?」
散らすA
  「ええっ!ばっちりですよ!!ティノさん」
ティノ
  「良かったわ。元々、到着まで連絡する予定はなかったから、突然電波が届いたときはビックリしたわ。」
散らすA
  「急なことですみません。人気投票のインタビューで1位の方に聞かないのはどうかと思いまして。つい。
散らすA
  「インタビュー自体は構わないわ。こっちもホーラ達のことで何度もお世話になってるし。
   …と言うか、私の疑問は連絡できる手段や技術の方なんだけど?」
散らすA
  「そこは、以前こちらにいらしたうさうさ団の方が残していった宇宙船?の
   おかげですね。ほとんど壊れてましたけど、ちゃんと通信手段も残ってましたので。
  (後は河童たちの技術ですね。…あのままほっといて大丈夫なんで しょうか?)」
ティノ
  「…どうかしたの?」
散らすA
  「い、いえ。えーっと、ティノさんは今、ホーラさんの応援へ
   ニコッとタウンへ向かってる所なんですよね?」
ティノ
  「ええ、そうよ。チクタク座からだから少し時間はかかるけど、
   結果発表までには間に合うと思いますわ」
散らすA
  「そうですか!ホーラさんも喜びますね。…ちなみに場所とか詳しいことは…」
ティノ
  「もちろん企業秘密よ♪」
散らすA
  「ですよねーw」
ティノ
  「その代わり、うさうさ達や宇宙船内部の写真は送れるわよ。
   到着時の待ち合わせのためでもあるけどね」
散らすA
  「わっ!ありがとうございます!ビックニュースですねこれは!」
  「…あくまで待ち合わせ用だから。誰かに見せるのは禁止よ。もちろんホーラ  にもまだ内緒でね。」
散らすA
  「そ…そうですよねー(…ッチ)」
ティノ
  「ちなみにアナタの容姿も伝わってるわよ。
   ニコッとタウンのことは詳しくないけど、その後ろの衣装とか見るに色々隠し事がありそうだけども?」
散らすA
  「!!えっ、声だけの通信では(;゚Д゚)?」
ティノ
  「違うわよ?リアルタイムで映ってるわ。…そっちのモニター系は修復できなかったようね。」
散らすA
  「(あのカッパども…ワザとじゃないでしょうね)」
ティノ  
  「まぁ、私たちのことより、インタビューとやらを進めたらいかがかしら?」
散らすA
  「そ、そうですね。
   えっと現在中間発表ではホーラさんが見事1番人気ですね。
   私は出口調査などは行っておりませんが、なかなか順調な流れのようで  すよ。」
ティノ
  「そそうなんだ///あの子なりにがんばってるみたいね」
散らすA
  「あら?なにやら特別なご関係で(。-∀-) ?」
ティノ
  「ちがっ、たっ、ただの友達よ!そう同じとこの同僚ってだけよ(≧д≦)」
散らすA(●≧艸≦)゛
  「へ~、そうなんですか~、わざわざ遠くまでt」
ティノ
  「以前、迷惑かけたお詫びによ!観光目的y」
散らすA
  「その割には~・・・・・・」


ホーラ
  「こんにちはホーラです たくさんの投票ありがとうございます
   とても嬉しいです♪ 皆さんの応援に応えられるよう 
   このまま最後まで走り抜けたいと思います 引き続き、応援をよろしくお願いします」

散らすA
   !!!
ティノ
   !!!
散らすA
  「ホーラさん、がんばっているようですね」
ティノ
  「…うん。」
散らすA
  「最後に一言お願いできますか?」
ティノ
  「・・・っホーラぁ頑張れー!!!
   1位になってなきゃピコピコハンマー100連発の刑なんだからねー!
   ……『がんばれーーーー!!!』
(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.