Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

ゲーム広場→左の入口の上「頭上注意の看板の右」




自然広場→ガーデンショップのひさし



4択→「頭」

アバター
2020/10/02 22:41
おじゃる丸さん♪こんばんはー
今日は家飲みなのねw
来週は楽しみの、飲み会だねw
健康診断は嫌だけど、次は飲み会だしw
頑張ってね(>_<)
アバター
2020/10/02 21:03
こんばんは^^
今日は金曜、家のみでーす♪
そしてそして、
来週は飲み会でーす♥
あ~、今から楽しみ~。
でもその前に健康診断が.......。
アバター
2020/10/02 12:21
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー(*^^)v
普通デーに結構出てたからピンクデーはあまり出なかったよ。
でも、片割れ「ミ」じゃなかったから良かったよね~(≧∇≦)b
ノエルねぇもよい週末を~w


疲れるよね。いつもそれでもタフだな~って思ってるけどねw
ユルイアスロンとジムの立て続けはキツかったのね(>_<)
体力使うしね。
富士山登頂目指して頑張ってね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/10/02 07:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
普通デーが良かった分ちびっと伸び悩んじゃったけど、片方「ミミ」様の「ミ」じゃないのでOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~☆-( ^-゚)v

ワタピは昨夜、完全に寝落ちちゃったわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ユルイアスロンとジム、立て続けはやっぱキツイっすなww( ´ー`)フゥー...
そんな大したことしとらんのに、コレじゃあ先が思いやられるわさ~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、ToDoリストの夢を叶える為にレッツ・チャレンジ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.