Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


12周年を祝う


ニコ12周年イベントでいただいた
「12周年お祝いペンライト(手前)」のお披露目です。
ニコならではの仮装「幻獣カプリコーン(赤)」で
花束はオレンジのチューリップさ!

にこっと タウン、おめでとう。(遅いよ?)
これからも楽しいタウンが続きますように!

アバター
2020/10/03 08:59
トシrot さん、長く続いてますよね、ありがたいことに!
カスタムさん、おめでたいです。
onpuさん、キャラクター投票で毎日ポイント貯めてましたか?特典のページを見てね!
アバター
2020/10/03 04:23
えー
ペンライト、どのイベントでもらえたんですか?
アバター
2020/10/02 20:18
おめでとう御座います。
アバター
2020/10/02 20:13
ほんとに12周年、ありがたいことです。ぷ〜さんやみなさんの日記を拝見できて、ありがたいことです^^
アバター
2020/10/02 18:22
るるもさん、末長く楽しみたいよねー。
アバター
2020/10/02 16:59
本当に楽しいタウンがいつまでも続きますように(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2020/10/02 12:43
ふありさん、この背景は豪華ですよね。
ねこ社長さん、すごいよね。
アバター
2020/10/02 12:36
にゃんも頑張ってるニコを応援にゃん!
12年はすごいにゃん!
アバター
2020/10/02 11:39
「12周年お祝いペンライト」、丸い字体が可愛いですね><
ゴールドの背景も豪華です!!><
アバター
2020/10/02 10:43
h a n a さん、うん、お互い楽しく過ごしましょうね!
bonoさん、楽しい活動になるといいよね。
アバター
2020/10/02 09:52
bonoは頑張ってるニコを
応援してるんだ!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/10/02 09:49
12周年お祝いペンライト(手前)可愛いですね(^_-)-☆
花束も綺麗ですね♪
ほんまにこれからも楽しいタウンが続いて欲しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.