Nicotto Town



10月7日からタウンの新イベントが~♬


10月7日(水)15時~11月4日(水)11時59分まで


「Halloween Nightパンプキンパニック」のタウンイベントが始まります!

★イベント参加用アイテムを着用してイベント会場の広場にある

 「ハロウィンナイトビッグカボチャ」をクリックします(1日2回まで)

★ランダムで3種類の「パンプキンポイント」と「ハロウィンナイトミニカボチャ」
 
 (お部屋のアイテム)がもらえます

★集めたポイントは様々な「特典アイテム」と交換することができます

色んなハロウィングッズがあるといいな~

楽しみです(^^♪

アバター
2020/10/03 21:26
tonちゃん、やっほ~^^
ありがとう~♬
あはは^^名前なんか書いてあったけど私もよく見てないわぁ~^^;
これって「チワワ」らしいよ
うちの姪っ子ちゃんが言ってた
「はなちゃんのみそ汁」よさそうなお話やけど観たことないな^^;
いやいや~こっちは今日はすっごく蒸し暑かったよ~
うんうん^^ハロウィンイベントだからもらえるアイテムが楽しみ~♬
イベント参加アイテムも楽しみやね!ハロウィン衣装やったら大喜びよ~(*^▽^*)
アバター
2020/10/03 21:16
紫桜さん、こんばんは~^^
私もニコタのハロウィンは初めてなんですよ~
すっごく楽しみです♬
タウンイベントでもらえるアイテム楽しみですねo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/10/03 18:19
こんばんちゃー(^^♪ 

5周年おめでとーーーヽ(^。^)ノ
権兵衛だっけ存な名前だったような❔権左衛門か❔
まっいいかー(笑)

primeで『はなちゃんのみそ汁』を観て、うるうるで巡回中、涼しくなったね☆彡

了解だーーーー
何が貰えるか楽しみだね

無料ショップにも何かが出るようだよ
ハロウィンの衣装かなぁ
それも楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/03 17:25
いつもイベントの情報ありがとうございます♪
ニコタでのハロウィンも今年初めてなので今から楽しみです(*^▽^*)
アバター
2020/10/02 22:20
ゆふさん、こんばんは~^^
タウンの新しいイベント楽しみですね♬
どんなハロウィンアイテム貰えるんでしょうかね?
できるだけたくさんのアイテムゲットしたいですね~
ぜひぜひまたお越しください\(^o^)/
アバター
2020/10/02 21:23
Halloween Nightパンプキンパニックのイベント楽しみです
またお部屋にお邪魔しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.