Nicotto Town



(終了)♀ ミイラリボンワンピ(出)P代理

2019年10月限定♀ ミイラリボンワンピ
(求) ♀ ミイラリボンワンピ(白>黒>赤) (出)P代理1000P値でのP代理希望で、プレ受け取りかフリマ経由希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

アバター
2020/11/02 22:24
ぶりっち様、こんばんは!
こちらこそ、最後まで丁寧にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/11/02 15:03
>もゆさま

この度お世話になりました<(_ _*)>
長い時間のお付き合い有難う御座いました^^
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/11/02 14:21
ぶりっち様、こんにちは!
お世話になっております!
応募ありがとうございます。
先ほど確認し、成立させていただきました。
この度は素敵な交換、長いお時間のお付き合いをありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/11/02 12:47
>もゆさま

こんにちわ^^ お世話になっております。 
只今、確認をしてみた所、こちらの商品が出品可になっておりましたので、出品させて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/31 20:58
ぷりっち様、こんばんは!
下記お品で交換のお約束をしていたもゆです。
お久しぶりです、お世話になっておりますm(__)m。

【此方】
・2019年10月30日リリースの ミイラリボンワンピ【R】 白

【ぷりっち様】
20/10/02 20:54 ご購入 -160 バンドパーティーの 歌うくち【R】 【白】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【水色】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【黒】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【白】購入



少しはやいのですが、解禁日が近いと思い、こちらの出しアイテムをご用意してお声掛けに参りました。

10/31 20:50 ミイラリボンワンピ【R】白
検索ワード→【0u3】

上記内容で出品済みです。

アイテムの解禁後、ご都合の良いタイミングで大丈夫ですので、ご応募と、お手数をお掛けしてしまいますが、お間違いない交換の為に、応募のお時間を此方までお知らせいただけますと幸いです。

では、あと少しの間お付き合いどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/10/02 21:11
ぷりっち様、丁寧にありがとうございます、素敵な交換交渉をありがとうございました!

では、一か月後どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/10/02 21:09
>もゆ様

 はい、「2019年10月30日リリースの ミイラリボンワンピ【R】 白」で間違いありません。
一か月間という長い期間になりますが、お付き合いの程を宜しくお願い致します。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/02 21:06
ぷりっち様、さっそくのご購入と履歴の添付をありがとうございます!
はい、全て確認させていただきました。

此方の出しアイテム・2019年10月30日リリースの ミイラリボンワンピ【R】 白は、一か月の間、責任をもって大切にお預かりさせていただきます。
解禁日が近くなりましたら、此方のお品を出品してお声掛けに参りますね。
では、少し長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/10/02 20:56
>もゆさま

20/10/02 20:54 ご購入 -160 バンドパーティーの 歌うくち【R】 【白】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【水色】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【黒】購入
20/10/02 20:53 ご購入 -280 ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】 【白】購入

上記の通りで間違いないでしょうか?返信をお待ちしております。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/02 20:51
ぷりっち様、ご快諾をありがとうございます!

では、此方出しアイテム

・2019年10月30日リリースの ミイラリボンワンピ【R】 白

ぷりっち様にお願いしたいアイテム(代理1000P分)は下記4点になります。
・ゴシックコーデ(アンジェリカ)【R】白、黒、水色 280P×3(840P)
・バンドパーティーの歌うくち【R】白 160P

4点合計1000P

一か月後のフリマ同士の交換。
上記内容おまちがいなければ、お時間のある時にでもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/10/02 20:42
>もゆ様

了解致しました。では、ご希望の品(1000P相当)をお選びになって、ここに書いて頂けると嬉しいです。
お返事お待ちしております。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/02 20:28
ぷりっち様、お返事ご検討をありがとうございます!

そうなんですね!お求めのお品で間違っていなくて良かったです(〃▽〃)。
ではフリマ同士でお願いしますペコリ(o_ _)o))。お品お間違いないようでしたらご提示の1000Pを希望しているのですが大丈夫でしょうか?
お返事いただけましたら希望のお品のリストを持ってまいります。
どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。
アバター
2020/10/02 20:21
>もゆさま

お声かけ有難うございます。時期は関係なくミイラリボンワンピは欲しかったので、とても嬉しい限りです!
(フリマ:フリマ)で宜しくお願い致します。

 お返事を心待ちにして居ります。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/02 19:33
こんばんは!広場より失礼します。

お求めのお品は、下記リマスターのものであってますでしょうか?

2019年10月30日リリースの ミイラリボンワンピ【R】 白

もしもお品が上記のものであっていて、フリマ同士の交換が可能でしたらと思いお声掛けさせていただきましたm(__)m。
30日後の交換ですとハロウィン終わってしまうので、難しいようでしたらお断りいただいて
大丈夫です!
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.