Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像


こんにちは

今日はアンジェリカ勢が多かったです

皆さん可愛くてお姫様みたいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/10/03 16:24
涼子ちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
アンジェリカ率が高くて。。。しかも歌ってる子が多くてw
すごくかわいかったです

何枚もほしくなるコーデですね~~後悔しないようにするねw
アバター
2020/10/03 16:22
ユリカちゃん こんにちは

昨日は楽しかったです ありがとう
アンジェリカコーデのようなものには弱いですw
アバター
2020/10/03 11:28
おこんにちは~

昨日もありがとう とっても楽しかったよ♪
アンジェリカも色々な色があって
色によって雰囲気が変わるし
何枚もほしくなる( *´艸`)

素敵な週末になりますように♪来週もよろしくね。
アバター
2020/10/02 21:31
今日もありがとう^^
アンジェリカ可愛かったね♪
色によって雰囲気が変わるね~(*^。^*)
アバター
2020/10/02 19:34
ぴるちゃん こんばんは

アンジェリカはホントにかわいいですねw
ぴるちゃんもかわいいよw
アンジェリカ双子w
アバター
2020/10/02 19:28
ケリーちゃん こんばんは

今日もありがとう
楽しかったよ~
写真見に行きます❤
アバター
2020/10/02 18:16
こんばんは^^

アンジェリカ人気ですね(^▽^)/
可愛いですものね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色とりどりで、華やかですね(*^▽^*)
アバター
2020/10/02 16:38
今日も楽しかったね(^O^)
私も 写真UPしたよ~
いつもありがとうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.