Nicotto Town



初挑戦。


昨夜、PS4で初めてオンラインゲームしてみました。

いつもはオフラインのゲームばかりしています。
でもユーチューバーさん達のやっている「FALL GUYS」を
いつも見ているだけでも面白いのですが、
とうとう私もやってみたくなって(^.^)

初オンラインゲーム、59人の人と競争するの少し恐かったですがやってみました!
案の定、超ヘタ~。
何度かやりましたが、1回戦もクリアすることができませんでした~(>_<)
でもだんだん恐さも無くなってきて、
そう私はヘタなのよって居直ってやっていました(^.^)

ずっと同じ所で転んでしまって行き詰っていると、
別の人も同じ所でずっと行き詰っているので、
私に付き合って転がってくれてるみたいでした。
ヘタでも楽しかった~♪
1回戦クリアしたいな~。

アバター
2021/03/07 16:58
嬉しい~~
花束 & コサージュ頂きまーす。

送りました。
アバター
2020/10/03 22:06
オンラインゲーム、楽しそうですね♪
私も、以前から興味はあるのですがそちら方面は疎くて、、
専ら無料ゲームのテトリスとか四川省なんです…^^;
ニコタのゲーム広場が無くなってしまって、本当に残念!

私も、挑戦してみようかなぁ。。(´ー`)。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.