Nicotto Town



10/02 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

4択:頭



アバター
2020/10/04 23:22
古泉さん、お仕事中にすみませんでした。
そういうことでしたら、喜んで頂きます~^^♪
その代わり、お返しはできませんがwww
これからもよろしくお願いします。ペコリ
今日は熱帯魚やメダカなど水槽を見に行ってきました。古泉さんも飼育されていますよね。久々に心が洗われる思いがしました。やっぱり水槽っていいですね~♪
アバター
2020/10/03 23:00
こんばんは♪今夜勤中ですがちょっと気になりまして。。僕は飽きたものとか、ガチャで重複したものを友達に均等にプレゼントさせていただいています。なのでこれからも貰っていただけると助かります。お礼やお返しは一切いらないです〜。よろしくお願いします!
アバター
2020/10/03 12:36
古泉さん、おはよ~^^
今朝ね、気になってきせかえアイテム、全部調べてみました。そして、びっくりしました!
4月26日のともだちプレゼント以降、あわせて8回もプレゼントをいただいていました。
しかもPコインものばかりで、ほんとに恐縮しています。プレゼントをもらったこともなかったので、古泉さんからだとはわかりませんでした。詳細を見たのも初めてです。知らないとはいえ、多くのプレゼントをいただき改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。恥ずかしさで顔から汗が吹き出しそうな気持です。これからもよろしくお願いします。でも今後プレゼントはご遠慮させていただきます。
アバター
2020/10/03 12:24
ゆふさん、笑い事ではなくなりました。今朝念のために調べたら、他にもたくさんいただいていました!
どうしよう。。。知らないって恥ずかしいですね(汗)
アバター
2020/10/03 11:39
この、会話最高面白い、お腹か抱えて笑ってしまいました。
楽しいお友達ですねー
アバター
2020/10/02 23:43
古泉さん、ありがとう~~~~~~♪
ごめん、知らなかったよ。古泉さんがプレゼントされてたんですね。
どうもありがとうございます。しかも今朝下さったんですね。
着物を着てて、なんかタイミングよく草履を貰えたとばかり思っていましたwww
ほんとうにありがとうございました^^
アバター
2020/10/02 23:28
運営は何もくれません。
友達同士しかプレゼントできませんよ~
誰からかはアイテム詳細を見ればわかりますよ~
お呼びでない??
アバター
2020/10/02 23:11
古泉さん、アハハ下駄じゃなかったんですか!確かによくみたら草履ですねwww
ところで酒代の支払いに~いつもありがとうございます^^ペコリ
今回は美しい満月の写真を見せてもらったので、無料!にさせていただきますw
お店の看板も少し書き換えましたw 店名はちどり、千鳥足でお越しくださいませw
アバター
2020/10/02 22:18
下駄じゃなくて草履ですよ~酒代です。
アバター
2020/10/02 22:09
ゆふさん、ググったら出てきました!www
貯めてたPコインで買ったのかな?ぜんぜん覚えていませんが・・・
https://83401935.at.webry.info/202004/article_1.html
アバター
2020/10/02 22:06
ゆふさん、友達じゃなくて、運営さんからだよ^^
調べてみたら「着流し(清流桜)」3月限定アイテムーってなってた。
以前貰ったのを忘れていたのか、買った覚えはないですしね~。
アバター
2020/10/02 22:00
へぇー!貰ったの?
良いお友達お持ちですね
アバター
2020/10/02 21:50
ゆふさん、こんばんは^^
下駄はね、貰ったんですよ。
なんで貰えたのかわかりませんwww
女性の着物姿っていいですねぇ^^
もっと着る機会を増やすようなイベントを企画して欲しいですね。
アバター
2020/10/02 21:45
おっ!下駄かったの?男の人の着流し大好きです。私も着物たくさん持ってます。捨てられません。
着て行くところないですね、お正月くらいかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.