Nicotto Town



10/03のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5


  「13」より少ないけど 

  5+5は良い感じ (^ー^* )フフ♪

アバター
2020/10/04 00:07
toruzoさん、ありがとう!
見えない敵に、ビクビク神経質になってストレス溜まりまくりでした(/ _ ; )
集団免疫が出来ていると思えば、毎日の感染者数を見てもちょっと気が楽になります!
toruzoさんが近くにいたらいいのになぁ(*^^*)元気の源〜♪
アバター
2020/10/03 22:14
蚊には刺されるし、くしゃみが出ましたか?w
ご苦労様ですね^^ゆっくり湯船に浸かって体温保持してくださいね。
アバター
2020/10/03 10:14
二桁ゲット、おめでとーヽ(^o^)丿
アバター
2020/10/03 07:33
漫画は読みませんか^^ヒカルの碁はお勧めですww
古本屋で全巻そろってると思うww
いつも5のTシャツ着てる男の子が主人公の碁のストーリー。

ちょっと課金できそうなので、動く気力出ないしコーデに入り浸ろうかと思ってます。
その為にはコンビニへ行かないと・・(*´Д`)億劫です。


アバター
2020/10/03 07:03
ダリアもコスモスもかわいいのだぁ。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/03 07:02
今日はいっぱい出たねー夏子は今日も(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.