Nicotto Town



3日 ファクターx2 x1はBCG


これはインド、パキスタンが一番多いとか、東アジアの被害が少ない理由の一つが判明ですね。注意点はだから日本人は安全ということではなく、相対的に重症化しにくいというだけです。

:中世にユーロッパで黒死病が蔓延したときにインド人は感染もせずに汚染地区を歩けたという記事を読みましたが人種による遺伝子差が有利になったり不利になったりするのですね。

なお日本人もネアンデルタール由来の遺伝子は持っています。ほぼ持っていないのはアフリカの黒人です(出アフリカ後にヨーロッパでネアンデルタール人と混血。一部は出戻って持ち混んでいるようです)

ーー以下引用

Covid-19重症化の遺伝的危険因子が見つかる。ネアンデルタール由来で、東アジア人はほとんどが持たない。ーー今日発表のネイチャー論文http://t.co/B02ojhMUko

— (@picocog) 20201001

アバター
2020/10/06 20:18
taka546さま
本日退院は早いですね。
フェイク説も有るかも。
アバター
2020/10/03 14:41
トランプの陽性は「死んだふり」作戦だと思ってます。
今は状況が不利なので、2週間程度で復活して大したことないアピールから当選へ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.