Nicotto Town



PS5


プレステ5発売されますね


いや、買う予定はないんですけど
最近、私、断捨離してまして・・・

先日、某リサイクルショップに我が家のPS1と2を売りに行ったんです。
順番待ちしている私の前にはPS4を売りにきたお兄さんが。
5を買うために処分するのかもしれないですね。
私が持ってる1と2をすごく興味深気に見られたのでちょっと恥ずかしくなりましたw
まだ現役ちゃんとつかえます!って逆にレア?Σ(゚∀゚*) 

アバター
2021/04/16 23:40
こんばんは(^-^)

承認ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/15 21:07
こんばんは(*^^*)
こちらへの書き込みお許し下さい。

今更ですが、おともだちお願いできませんか?
さりらさん、いつも来て頂いて、書き込みもたくさん頂いていましたので、
改めて、申請させて頂きたいです。
勝手なお願いで大変申し訳ないですが、宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/10/12 21:06
 ごちです。大満足のゴルフ旅行でした。
 お土産はPS5じゃないけど、定山渓温泉まんじゅうと山盛りのまっかなもみじ。
アバター
2020/10/11 00:29
三人称のPS5触ってきた見たけどやりたいゲーム今のところない( ´△`)

Switchもモンハンとあつ森とドラクエしかやってないし、
SwitchとPS3でYouTubeとニコニコ見てるけど、PS3が壊れたらDVDプレーヤーの代わりにディスクドライブ付きの買うか考えるー
アバター
2020/10/06 09:18
断捨離、私も最近して、同じくリサイクルショップへ・・
すこ~しだけスッキリしました^^

うちにもPS2あります^^;
あ、でも子供が最近使ってるから断捨離対象外です^^
アバター
2020/10/05 08:13
本体欲しいけどやりたいソフトがない(´・ω・`)
たまにレトロなのやりたくなるけど互換性が無いとできないしねw
それでも何故か欲しくなるねぇwマッサージ機やめて5買おうかなぁ?
アバター
2020/10/03 17:47
ゲーム機。
1台も無い家です。(;^ω^)
アバター
2020/10/03 10:30
断捨離・・・
私もそろそろしないと・・・です。
ま、私の場合は・・・終活としてですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/03 08:57
PS1と2を売るんですか?!
俺もどっちも持ってる上に、どっちも初期型っすよww
俺は断捨離してもゲーム機は売れないな~って思ってますw
ゲーム機が溜まっていく一方です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.