Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2065)試飲

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:56

「bono、美味しそうなドリンクだ♡」
「Toshi、飲むんだったらどうぞ ᵔᴥᵔ」
(ボトルを差し出すbono)
「どんな味だった?
 なんだかみたことないドリンクだな」
「す、すごく美味しくてご機嫌さ!」
(少し動揺してるbono)

「なんだか怪しい・・・・
 美味しいはすごく便利な表現だ」
「ジブリさんからのプレゼントで
 夢幻の輪舞曲月夜のボトルだよ」
「アイテム名も気になるな・・・・・」
(ボトルを手に注意深く観察をするToshi)

「bono、なんでドリンクじゃないのかな?」
「ニコが決めたアイテム名だから・・・・
 bonoには解らないな・・・・」
(さりげなく目を逸らすbono)
「bonoは飲んでみたの?」
「まだなんだ・・・・・・
 どうしようか考えてたらToshiが来たんだ」
「私で試そうとしたの?」
「そ、そんなことはしないよ・・・・」


(バニラアイス)教会 ニコット 山

アバター
2020/10/04 18:24
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/10/04 18:21
わはは…ちょっと興味あるねーどんなのはいってるのかなーお星さまが出てきそうだけど、飲んだら変身しちゃうかも♡
アバター
2020/10/04 04:31
わ~ すごいな~~ 
bonoはまた1位になれたんだ、嬉しいいな~~ 
あれ? 何の1位なのかな・・・?
アバター
2020/10/04 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
中に月や星が入っていて、素敵なアイテムだと思います。
アバター
2020/10/03 23:59
こんばんは(o^-^o)
綺麗だし、飲めるような気もしますが、中味が分からないのはちょっと不安ですね(^^;
アバター
2020/10/03 23:10
キラキラしてて、素敵なボトルですね(*´ω`*)
飲める物なのかどうか、ちょっと気になります。
もしかして、観賞用だったら
と思うと、怖いですよね・・・。
アバター
2020/10/03 23:04
大好きなミックスフライいいですね、良かったです。
うちは新じゃがのグラタンでした。
新じゃががホクホクで美味しかったです。
アバター
2020/10/03 22:51
こんばんわ!
(´ω`)トザン(10月3日)の日だって、中腹で一休みコーデです♪

ラムネの瓶みたいに、ボトルにこだわりがあるんだろうねw
ラムネのビー玉みたいに、月や星も取り出せないような機構に違いない!w
アバター
2020/10/03 22:50
不思議なボトルのプレ良かったですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/03 21:29
ニコが決めたアイテム!。

良いなう。

こんにちは
アバター
2020/10/03 20:44
確かに飲めるものか微妙なネーミングだな(笑)
結果は出たのかい?
アバター
2020/10/03 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毒見( *´艸`)クスッ♪
私も怪しいのは誰か食べたり飲んだりするの待ってます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/10/03 20:27
bonoちゃん素敵ボトルいただいたんだね 良かったね
さて中には何が入ってたのかなぁ(´∀`)
アバター
2020/10/03 20:16
ボトルの中身は気になるますね。
きっとニコの品物だから 美味しいドリンクですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/03 20:14
で、試したのかな? どんな味だった?
わたしは 香水瓶かと思ってたw
アバター
2020/10/03 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/10/03 18:48
何が入ってるボトルって楽しみ~
でも試飲は充分注意してね!!
アバター
2020/10/03 17:45
bonoは大好きなミックスフライで満腹なんだ〜〜

クマったな〜 
工事中のゲ〜ム広場は人が少ないんだ。
トントンにコインをもらうと消えちゃうんだ・・・
アバター
2020/10/03 16:43
綺麗なボトルですね(*^^*)
中身はドリンクなのでしょうか・・・
スノードームのボトル版だと思ってました(^^;)
アバター
2020/10/03 15:41
こんにちは☀
綺麗なボトルですね。
中はドリンクなのかなぁ。においはどうだろう。
飲んだら危険な気がしますよ。
飾って楽しんだ方が良いかもですね(´∀`*)
アバター
2020/10/03 15:18
クマったな・・・
ボトルの中身は謎のままなんだ。
勇気を出して飲んでみた人はいないみたいなんだ・・・

今夜は大好きなミックスフレイなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/03 14:15
綺麗なボトルですね。

なんのボトルか?考えたこともなかったです。
アバター
2020/10/03 12:36
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

クマったな!
クマイチに変身しようと思ってたけど
すごく暑いから中止にしたんだ。
夏みたいなんだ・・・
アバター
2020/10/03 12:31
月夜のボトルって
秋の夜にピッタリですね。
でも、それ飲み物だったんですね~
香水瓶かと思ってました♡
アバター
2020/10/03 11:45
St.bonoさん、こんにちは。
ご無沙汰でしたm(_ _)m

(↑)私にはドリンクでなくて、香水の瓶に見えます・・・
でもね~、でもね~、香水っていいもの買っちゃうと、もったいなくて使えないんですよね。
もっとも、お仕事柄、香水つけての勤務はできないんですけれど。
ですので、愛用はせいぜいオードトワレで、お仕事では石鹸の香りのリセッシュだったりします(笑)

さてさて。
必殺の12連戦、終了しました~!
さすがに疲れました(^^;)
昨日、帰って来て、お風呂いただいたら後は爆睡でした。
久しぶりの土曜日のお休み、のんびりさせていただいています。

パソコンのキーボードの調子がよくありません。
「A」を押しても反応しないことが多くて。
一番使うキーなので不便この上ないです。
スペーサー挟んだりして試してみましたけれど、いまいち(>_<)
仕方ないので電気屋さんにカタログお願いしました。
早く届かないかしら・・・
予定外の出費になりそうです(T_T)

今のところ、キーボードのご機嫌がいいので、なんとかこのまま・・・

セミさんの声も、いつの間にか聞こえなくなりました。
秋の虫さんの声が心地いいです。

遅くなりましたけれど、9月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
ではでは、ステキな週末を♥
アバター
2020/10/03 11:36
Toshiさん、ドリンクを飲んでお体に変化は?
ニコタの飲み物は安全だから大丈夫な、はず・・・^^;
アバター
2020/10/03 11:01
こんにちは♪
素敵なボトルですね~夜空が入っているんでしょうか?飲んでみて欲しいですw
マントの白が映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/03 08:49
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

色も名前も怪しい
夢の世界に行けるのかも
^^) _旦~~
アバター
2020/10/03 07:42
なんだか飲み物ではないような?
ちょっと危険な感じの色ですよ。
みて楽しむものじゃないかしら。
素敵なアイテム、よかったね。
アバター
2020/10/03 07:17
あら~
綺麗なボトルね~
装飾が細かく細工されていて高級感があるね☆
ただ、中の液体が濃いブルーなのが気になるかも~
中身がちゃんと分かるまでは飲まない方が良い気がする(*'▽')
美味しいドリンクだといいね~~♬♡
アバター
2020/10/03 06:41
私このアイテムが当たっちゃったとき。尿瓶だと思ったwww
アバター
2020/10/03 04:25
ミント系の味かなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.