Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祝い気分をバージョンアップ


今だけ持てる
「12周年お祝いペンライト(奥手)」の
お披露目です。
忘れなければ、ぷ〜の12周年の時も持てるか!
よし、頑張るぞ〜。
お祝いアイテムは使い回しが可能なんだね。

アバター
2020/10/04 09:10
カスタムさん、頑張ります!
onpuさん、今からでももらってくださいね。
アバター
2020/10/04 03:59
人気投票でもアイテムもらえるんですね
知らなかったです(^^ゞ
アバター
2020/10/03 21:03
頑張って下さいなう。
アバター
2020/10/03 19:06
ふありさん、そう2倍です!
るるもさん、忘れないようにしないとねー。
アバター
2020/10/03 18:13
ぷ~さんの12周年にも忘れずに使ってね♬

〇周年と入っているアイテムは使いにくい^^;
アバター
2020/10/03 14:04
両手にペンライト、お祝い気分も2倍ですね!!><
アバター
2020/10/03 13:46
トシrot さん、めでたいです!
bonoさん、忘れないでね。
ねこ社長さん、すごいよね。
アバター
2020/10/03 13:09
お〜〜
ニコはがんばたたすごいにゃん!
アバター
2020/10/03 12:44
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoはまだ交換してないんだ〜〜〜
アバター
2020/10/03 08:03
両手に12周年記念!めでたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.