Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


今、F-1の情報は、聞きたくありません。


ホンダ・・・F-1から撤退。

ん・・・事情は、あるんでしょうし…苦渋の選択であってほしいが・・・

ホンダ・・・ここで撤退か?と
なんの為に参戦してきたのか…わかりません。

アバター
2020/10/06 21:50
こないだ すっごい静かなポルシェを見かけた つまらんと思った

ほんとなんでぇ~(・`ω´・)
と思いつつ 今年も鈴鹿を思い出す 月見バーガーを食べたのです
アバター
2020/10/06 21:49
アメリカが排ガス規制を持ち出したときに 言い出しっぺのアメリカでさえなし得なかったときに
小さな島国の一工場であったホンダがCVCCエンジンを作りシビック(市民の意味)と名付け 排ガス規制を突破した。本田宗一郎が油まみれの工場から世界に送り出したエンジンでした。
ガソリンエンジンどうなるんだろうね・・。真空管や焼玉エンジンみたいになっちゃうんでしょうかね。
2ストもキャブレターも死語になっちゃった・・? 星型エンジンやロータリーとかなんてすでに広辞苑から消えているのかしら?

車は憧れのものから 使い捨ての道具になっちゃったから パワーが有ってかっこよくてって憧れの物では無くなってしまったのかな。 だとしたら10年で税金高くなるとか、部品供給の義務がなくなったのとか 効率よく目先の利益を選んだ業界の失敗だったのかもしれないね。

あちらで セナとオヤジさんが やれやれって嘆いているかしら?
アバター
2020/10/04 18:15
(o ̄ー ̄o) ムフフ
実はジー殿ξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-
題名を読み間違えて
女の人が嫌と言う意味に捉えていたのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

(о・。・о)ホホゥ...またジー殿女難の相にあったのだろうかと
日記を覗いたら・・・(;^_^A
なんだF1の事だったかo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/10/04 17:13
ほう・・・ホンダってそういうとこあるよね。でも潔く撤退もカッコいいと思うw
アバター
2020/10/04 15:08
F-1には全く興味がありませんが。。。

ホンダ撤退のニュースを読んだときは、
Crazyさんのことを思い出しましたw

アバター
2020/10/03 18:30
うわ。

なぜ?え?何事?
わからない事だらけです
アバター
2020/10/03 10:01
残念です><
セナを思い出します…
アバター
2020/10/03 09:14
みかんはF-1、よく知らないんだけど
ファンにとっては残念だよね、きっと;;
景気の問題ならまた復活ありか?とも期待するけど・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.