Nicotto Town



10/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

今回は合わせて8個。


10月に入ってから、晴れが続いていて気持ちがいいです。
朝の番組で気象予報士が2、3週間は晴れの日が続くと言っていました。
気温も高くなく、カラッとしているので過ごしやすいです。

そして、10月に入ってからテレワークも週1日になりました。
そろそろ、通常業務に戻りつつあるのかなと感じています。

出社率も多い気がしました。昨日はランチに外に出たら、今までは待たずに
入れたのですが、満席で待ちました。待っている間、周りを見てみると歩いている人が結構いました。
電車も乗っている人が多くなってきたように思います。

どこの企業もそろそろテレワークを終わりにしようとしているのかもしれません。
GoToトラベルも東京が含まれるようになりました。

気候も良くなったしお出かけしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.