Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ完了!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 5

今朝は起きたけどまだだるくて(12時間眠った!)

朝食の片付けを終えてから、椅子でうとうとと・・・。

やはり昨日の作業量が多すぎた!
普通の人並みなんだけどね、私には過剰でした!!
なんとかまともになって、お昼を食べて、さてと思うが
まだ気力なし~笑。

アバター
2020/10/04 07:53
イッコウさま
私もいつもとぎれとぎれで6時間睡眠確保していますw
それが、12時間とは、しかもそのあと居眠りとは・・・
相当疲れたんでしょうねww
アバター
2020/10/04 01:09
3時間以上眠り続けたってことは
人生で指折り数えられるほど。
12時間眠れるのは、羨望的才能です!
アバター
2020/10/03 14:17
しぃさま
こんなに眠ったのって・・・珍しいです!
背骨骨折してからは初めてかも。寝返りうっても痛みで目がさめなくなったからかしら?
寝つきはすさまじくよいのですw
枕に頭をつけて、そのまま意識不明に~爆
アバター
2020/10/03 13:21
たくさんねむれましたね~!

私は朝寝坊するけど寝つきが悪くて・・・・・

昼寝しようかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.