Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は忘れたんじゃなくてw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

起きたのがお昼wwwww

寝すぎましたデス


アバター
2020/10/04 00:24
あぐりちゃ おつかれさま~
ありがと~ね^^
またよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/04 00:21
のぞみちゃ おつかれさま~ 
こっちゃこそありがとうね^^
明日もゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/10/03 23:24
いえいえー
いつも素敵ですので!!
アバター
2020/10/03 22:27
こんばんは(=^・^=)いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2020/10/03 21:03
ナポちゃおはよ~
夢も見てないし グッスリやったね
今晩が怖いww
眠れるかなぁ^^
アバター
2020/10/03 21:02
ぶっちょちゃおはよ~
卸売市場の御飯屋さんだと
めっちゃ美味しそうに聞こえるね

アバター
2020/10/03 20:59
ねっ きらゆきちゃ
一杯溜まってた夏の疲れも取れるよね~ エヘヘ

おつかれさま~ ありがとうね^^
アバター
2020/10/03 20:32
しーちゃ
お昼まで爆睡したのね^^
疲れがたまってない?
のんびりしてね~
アバター
2020/10/03 20:21
し~ちゃん、こんばんは^^
心地良く眠れたなら良いね^^
アバター
2020/10/03 19:44
今日は野球もお休みで品川のTOC卸売りセンターで買い物してきたよ~♫鶏の甘辛唐揚げ定食を食べてきたの(*^。^*)
アバター
2020/10/03 19:40
いつもありがとうございます。
私も今日はいっぱい眠っちゃった。
すてきな週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2020/10/03 17:51
ゆきちゃありがとうね^^
うんうん 暖かいお布団だと眠りも深そ~~^^
夢もおぼえてないしwww
アバター
2020/10/03 17:48
めいちゃありがとうね^^
一人暮らしだからええねんけどね~ww
ぼちぼち片付けも始めないと
あっという間に12月(=^・^=)
アバター
2020/10/03 17:46
Minakoちゃ ありがと~^^
ね たまにはいいよねww

たまですよ たま(=^・^=)
アバター
2020/10/03 17:45
えーちゃ おはよ~
お布団が離してくれないんよ~(=^・^=)
ありがとうね~^^
アバター
2020/10/03 17:43
きらりちゃに言われたら
し~なんか あっという間ですよwww
アバター
2020/10/03 17:43
夏ちゃ 用心してね^^
ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/10/03 17:41
こんばんは~
今日は暑かったのか寒かったのか、分からない1日でした!アハハ!

お休みなんだから、ゆっくり寝ちゃっていいよ~
涼しくなってきたから、よく眠れるしね(*^^)v
アバター
2020/10/03 16:14
休みなんだから 昼まで寝てたっていいのよ~w
アバター
2020/10/03 16:02
こんにちは~^^
休みの日は私も昼まで寝ちゃうことあります(笑)
ゆっくりお過ごしください♬
アバター
2020/10/03 15:51
こんにちはー。きっと体が休息を求めてたんだよー。それに今のシーズンお布団最高だし*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっくりしてねぇ
アバター
2020/10/03 15:12
こんにちは。しだれ桜さん10月もよろしくお願いします。(^O^)/
後3ヶ月今年も早く過ぎていくような。。。去年より今年の方が早く年々早く過ぎて行く気が^^:
お年のせいかな。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2020/10/03 15:03
今日も動くと暑いよー夏子またさっきから頭痛が・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.