Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

教会広場→教会入口の左側




ニコット山→山小屋の左、樽の横の白い花



4択→「バニラアイス」

アバター
2020/10/03 22:50
おじゃる丸さん♪こんばんはー
今日はこっちも午後から曇ってきて蒸し暑かったです(;´Д`A
2万歩歩いてきたんですね!!
2万歩!!って未知の世界ww
1万歩はあるけど、それでもクタクタだよ?
2万歩も歩けないです(>_<)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日も家飲みなのねw
美味しいですか~~~?( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2020/10/03 22:46
ノエルねぇ♪こんばんはー
キラキラ末広がり無限大「∞」8個だったよw
明日は法事です(納骨)です。
ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。といってもノエルねぇの家と近いよね?
亡くなった祖母の家と私の家の中間地点がノエルねぇの家じゃないかな~?


ノエルねぇは明日、旦那さんに天丼をお届けね♥
頼まれたのね(´∀`*)ウフフ
ノエルねぇも天丼セット食べるの?
いいなぁー
ノエルねぇも気をつけて持っていってね(^_-)-☆
アバター
2020/10/03 19:42
こんばんは^^
今日は曇りなのに蒸し暑い1日でしたよ。
でもしっかり2万歩歩いてきました~。
そして今夜も家のみで~す♪
アバター
2020/10/03 17:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は法事だネ(((uдu*)ゥンゥン
気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

私は明日、当直のとおちゃんにまたもバーバーイーツ予定ッス♪(^_-)-☆
いつもの天丼セット頼まれてるのだ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ついでに、私も天丼セットなのだ~☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.