Nicotto Town



迷走土曜日

ニコットおみくじ(2020-10-03の運勢)

おみくじ

新しいお洋服を買おうと思いましたが、
オフィスカジュアルがよく分らず、
断念しました…ファッション全般が解らん(^^;
いくら画像を見ても、正解が見えません。
とりあえず、ベージュは外れない事しか解らなかった。
アースカラーは強いですよ。
家では録画の消化…電波の状態が悪い時間があって、
録画が乱れていた時間帯もありました。
何があったのでしょうね…普段は普通に良い感じなのに。
明日も、服を見て回ります。
今までの普段着が、カジュアルすぎて改善したい><

アバター
2020/10/04 21:37
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
職場に寄ってカジュアルの定義が難しいですよね。
ファッションは難しいモノですよ><

>イヌリンさん
新しい職場のファッションが悩みですよね。
無難に揃えてみましたが、どうなのかが><

>あけぼのさん
私の好きな感じの服で揃えました…当たるかどうかが謎です><

>(ゆき)さん
オフィスカジュアルは可愛いのですが、組み合わせが難しいです。

>ごま塩ニシンさん
印象が大事だと思います。
勤務が始まると徐々に慣れていけると思うのですが><
アバター
2020/10/04 16:59
やっぱり印象が大事ですね。でも、勤務が始まると
雰囲気に自然と馴染んでいくでしょう。考えるより
慣れていくでしょう。頑張ってください。祈る!
アバター
2020/10/04 09:54
オフィスカジュアルな洋服店、すごく可愛いですよね!
よきOLさんて感じです。
アバター
2020/10/04 02:07
いい服が見つかるといいですね。
アバター
2020/10/04 01:24
新しい職場のファッションは悩みそうですね。
無難なものを、と思いますが。。
アバター
2020/10/03 22:32
職場によってカジュアルの定義がずいぶん違うので
なんとも難しいですね。
ファッションは私は全くわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.